プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


また、少しの放置を・・・してしまいました。;

夏休みの間は頑張って更新したいのですが・・・。



今回の更新した内容は・・・100円シップのお洋服を買いました。

それを着た写真を撮ったので載せてきたいとおもいます。>_<
100724_2235~0003
100724_2256~0002_0001

お写真が何枚かあるので続きは追記に書きます。



夏休みですぇ。

暑い毎日が続いてますが…私は寒がりなので苦ではない毎日です。(^^;


そんな、夏休みなのですが…

やっぱり、私はなかなか更新率が上がりませんですね…。

だから、上げるため更新しました。;




それと、維血誤さんがこの写真を載せてほしいと言うので…。

もう、1つのブログのお人形さん達本人が書くブログにも…似た写真を出したみたいなんですけどね…。><;笑




次の更新にはまた色々、紹介や報告できるようにします♪
パソコンからの更新はぁ・・・何か月ぶりですかね・・・。^_^;


そんな久しぶりな更新ですが早速、お人形さん紹介をしますっ。♪


紹介出来てない子がさすがに・・・多くなってしまったので・・・。;;(笑


今回紹介はしっかりメイクの・・・・

100720_2209~0001

では、紹介は少し写真などあるので追記に書きます。


?「私は誰だかわかりますかっ♪」

メイクがハッキリとしてるので…口元だけでもわかりやすいです(^^ゞ

?「早くしっかり紹介して下さいねっ!」


私も早く紹介したいです…
何人かの方を紹介できてないので…><;


早くパソコン使いたいです…
アスカをお着替えさせてみました★

090705_2113~0001

アスカ「・・・・・・。」

今回はクールな感じだね♪

なんか、ポーズしてくれる♪♪

090705_2117~0001

アスカ「こ、こんま感じ・・・ (。_。*)))?」

うん。

090705_2122~0001

アスカ「こんな感じ?」

うん、うん!(急にカラーでゴメンナサイ・・・。)


おまけ

眠る・・・アスカ・・・。
090705_2115~0001

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


