プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


毎日、太陽サンサンですねっ!! ←嘘です・・・。雨ですね・・・・;

でも、そんな毎日を気にせず水着を作りました!

緋紗氏に着てもらいました。

090803_0232~0001_0001

緋紗「恥ずかしいぃ・・・・。。」

ゴメンネ・・・。
少しだけにするねっ。

090803_0236~0001_0001

緋紗「うっ、うん・・・。」


まだ、写真を何枚か載せるつもりなので続きは追記に書かせていただきます。 そして、背景を変えて・・・・・。

090805_0301~0001

緋紗「少し、寒い・・・・。」

そうだよね。
でも、頑張るんだっ!!

緋紗「・・・・・・・・。(;_;)」

090805_0311~0001

靴下、履いたら温かい?

緋紗「うっ、うん・・・・。」

やっぱり、そんなに変わらないよね・・・・・。OTL

090805_0325~0001

ウィッグを変えて・・・・。

緋紗「椅子が・・・・・冷たいね・・・・・・。(;o;_;)o」

・・・・・・ゴメンネ・・・・・・・・・・。。。

090805_0328~0001

・・・・・?緋紗どうしたの?大丈夫ですかぁ?

緋紗「寒い・・・・・。(>_<)恥ずかしぃ・・・・。」


そうだよね!ゴメンネ。

なので、今日は撮影会をこれで終りました。

今日は、頑張ってくれてありがとう。

最後まで見て下さった方もありがとうございました。


~おまけ~

撮ったのに載せなかったお写真です。

090802_0428~0002

赤い椅子?に座る緋紗。






コメント

■ 寂しいです(>_<。)

こんばんは(*^o^*)
緋紗ちゃんは悲しいことでもあったのかな?;

なんか残念です!(T_T)
由衣さんのブログは顔文字いっぱいで色が綺麗で好きだったんですが
最近は少なくて悲しいです……。

PCから書くときは楽しい感じだと嬉しいです(>_<)

■ SAYAKAさんへ

コメントありがとうございます(*>ω<)☆
顔文字……;カラー……;少ないですねぇ……。(汗

わかりました!!
SAYAKAさんが言って下さってるので頑張って増やしてみます(´・ω・)!!

■ 

かわいいですね~(☆o☆)
水着手作りですかぁ?
オシャレで素敵です!!
また手作りしたら発表してくださいませ。
毎回楽しみに見ています。
次の更新期待しています…♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/94-bfec8445

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


