プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


20090809025807
20090809025803
毎日、何もなく過ぎていきます。=平和です。

まぁ、一応は学生なので学習はしなくては…;

先日、お出掛けした時に手に入れた(購入)物達です。
紹介者は、緋紗氏にやってもいました。


計算をしないでレジへ、Go!!

………合計……6351エン…でっ。

毎回、ポスターに釣られ買う……。;

ポイントを見て…少し…笑顔に♪

スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは(^O^)

お買い物出来たのですね!☆
私もこないだドールのウィッグを2つも買ってしまい、
レジで値段を見てショックだったりしましたよ(^^;)

そういえば最近由衣さんのブログ顔文字が減ってしまいましたね(>_<)

あと話が変わってしまいますが、緋紗ちゃんはウィッグ交換予定などはありますか?(^^
緋紗ちゃんはピンクのツーテールなんかが似合いそうで!(^^*)←完全個人的趣味

■ オハヨー☆

今日はナゼか早起きしたヨ(^^*

ヒシャチャンはどうはしてモヘヤウィッグにしたのッ??(?o?

■ SAYAKAさんへ

ウィッグを2コ購入されてたのですかぁ♪
良いですね☆
どんなウィッグなんですかぁ?

顔文字減りましたよね…;
何となく顔文字乱用の自分のblogを見ていて疲れたので減らしました…。(笑)

SAYAKAさんはツーテールがお好きなのでしょうか?
私もツーテールが好きなので緋紗をしてみたいと計画を立てていたのでそう言ってもらえて嬉しいです♪♪♪

モヘア卒業させたいです…;

■ チカさんへ

モヘアの理由は…

ただ、中古で購入したから元から被ってきたののまんまだからです!!

いつか、新しいウィッグ購入予定…?

ウィッグ交換したいです…;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/93-5f06b082

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


