プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


夏だお祭りだ浴衣だだ!!

なので、浴衣を作りました(’-’*)

090726_0407~0001

維血娯たんは、お祭り行くの?

維血娯「えっ!維血娯はねっ!士羅兎様とっq(≧∇≦*)!」(由歌鈴様のお宅のドール様の名前です。)

えっ、一緒に行けるの(^v^)?

090726_0411~0002

維血娯「いえ、想像するのっ('ー'*) 一緒に行けるはずがありませんっ!!」

アハハ、そうだよね・・・・f(^^;)
人気ものだもんね。


ウィッグ交換~


長々しい?続きを読んで下さる方は、「続きを読む」を押して下さいませ(*'‐'*)


090726_0430~0001

維血娯「でね、2人で1つの物わ食べて・・・・・・・・・」

維血娯たんの、士羅兎さまとの、妄想想像?デートの話は何時まで続くなだろ・・・・・f(^^;)
090726_0438~0001

維血娯「そして、2人手を取り合い・・・。見つめ合い、永遠の誓いをするのっ・・・(* v v)。」

・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)
090726_0432~0001

維血娯「ひゃ~~~!恥ずかしいぃよぉ~~~・・・・(〃⊃ω⊂〃)」

急にモノクロでごめんなさい・・・・・(ノ_<。)


とっ、長々と維血娯たんは話をしてました。

最後まで見て下さった方ありがとうございましたm(._.)m


おまけ

撮ったけど、使わなかったお写真。

1枚目。
090726_0410~0001

2枚目。
090726_0442~0001




コメント

■ バンワっ♪

由衣チャンが更新してすぐに書き込んでみたッ(*^_^)v
イチゴチャンは恋する乙女なんだネッ♪

■ チカさんへ☆

こんばんわっです(^-^ )

更新してすぐで驚きました♪(笑)
でも、とても嬉しかったです(≧ω≦)

恋する乙女は良いのですが・・・ほどほどを願います・・・(;^ω^A

コメントありがとうございますっ!

■ こんばんは(*^o^*)

先ほどお返事読ませてもらいましたm(_ _)m
テスカちゃんのウィッグはモコモコなんですね!★

いちごちゃん乙女だなぁ*
恋する女は美しいんだよね(*^^*)

最近由衣さんがドールさん達に〇〇たんって呼んでなかったので心配だったけど、
今回はいちごたんって呼んでいたので安心しちゃいました(>_<♪)

次の更新も楽しみにしていますね!

■ SAYAKAさんへ

今回もお返事遅くなり申し訳ありません。

維血娯は恋してますねぇ。(笑)

〇〇たんってこれからも、しっかり付けますよ♪(笑)
でも、最近は何故か〇〇たんが減った…


でも、愛はありますと思います!多分…。

でも、SAYAKAさんも安心出来るように〇〇たんを増やしみます☆


毎回コメントありがとうございます(>ω<`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/91-6c5f1b72

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


