プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


タイトルのまんまダルテスカのお写真です。

テスカ殿は、お久しぶりですぅ(・ ・;))。。

アップ・・・・・。

090608_2312~0001

若干、前髪を広げて撮ってみましたっ(’-’*)

少し感じが違うバージョン・・・。

090608_2312~0001_0001

アングルが一緒だから・・・無意味・・・・(;_;)?


続きは追記に書きます。

090608_2253~0001_0001

お手てを口にあててむぐっ、て感じかなぁ~?(むぐって何だろ・・・・?)

お座り

090608_2242~0001_0001

この前髪良いねっ♪

テスカ「いつも、どうりなんだからっ!・・・・・(。_。*))」

そう、なの(>_<)?・・・でも、少し照れてる?


テスカはなかなか、ブログに出てなかったので出せて良かったっヾ(@゜∇゜@)ノ


おまけ

モノクロシリーズ・・・。

090608_2307~0001_0001

ぬいぐるみを、ぎゅっ♪

090608_2305~0001_0001

ブーーーーーン⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃!









コメント

■ バンワ☆

今日はテスカチャンなんだね♪
相変わらずテスカチャンはカッコいい★

テスカチャンって男の子みたいでイケメンって感じ(>_<*ラブ

■ こんばんは(*^o^*)

久しぶりのテスカちゃん登場ですね!♪
私は実物のテスカちゃんを見たこと無いのでわらかないんですが、
テスカちゃんの前髪は斜めにカットしてあるんでしょうか?(>_<)
あと全体的には癖っ毛になっているんですか??(^^

長くなっちゃってごめんなさい(T_T)
次の更新楽しみにしていますね!

■ SAYAKA へ♪

お返事遅くなり、申し訳ありません。(T_T)
少し学生らしい事をしてまして・・・。

前髪はデフォルトのまんまです(*’▽’)

全体的には癖っ毛になっています(^u^)
ほこほこ、ボリュームがありますよっ。(笑)

こんな、返答でよろしければ、いつでも質問をして下さいませ(>y<)

次の、更新も頑張らせていただきますっ!

■ チカさんへ♪

お返事遅くなり、申し訳ありません。(T_T)

なかなか、テスカを出す機会がなくいたので出してみました(*^▽^*)

クールな感じで、とても、カッコイイですよっ!(笑)

イケメンなんて、言ってもらえて嬉しいです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/90-4e4c100d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


