プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は、エヴァアスカの紹介の続きで制服バージョンです〆(・ω・。)

最初は、アップにして撮った写真ですぅヾ(*`ω´*)

090705_2030~0001

髪に天使の輪がくっきり・・・・・(ёωё)☆

憧れますぅ~~~(。_。*))

アスカブルーな瞳が光を当てると、とても輝き綺麗ですぅ(☆_・)

流石ドイツと日本のクォーターだ!!

さらにアップ(-ω☆)

090705_1749~0001

初めてのオープンマウスだっΣ(゜ω゜)

唇が艶々だっ♪

白い肌にオレンジ色のチークがしっかり頬も柔らかそうな感じ!・・・・・かも・・・・・・(*’ω’*)

またまた、アップで瞳を閉じてみました(・.・。)

090705_2036~0001

睫毛は長く、瞳を閉じて遠くから撮ってもハッキリ睫毛が見えて綺麗ですぅ。。

あっ、閉じたまま固定できるのは初めてだっ(◎ω◎)!・・・ですぅ。


アップばっかりスミマセンでした・・・次は普通に全身で・・・・・(°・°*)

090705_1746~0001

やっぱり、制服最高ですぅ~(・m・ )♪

猫のぬいぐるみ持ってもらいました。

090705_2054~0001

うん!良い♪・・・かも・・・・♪

アスカあんた、バカぁ?

ツっ、ツンデレ!!好きです(*・・*)←えっ!あっ、はい、キモいですぅ ・・・。;

・・・・全体・・・・

090705_2053~0001

あっ、追記にするの忘れてた(; ω ;)!!

今更ながら続きは追記に書きます・・・・スミマセン・・・・( pωq)



本当にごめんなさい・・・・(゜ωÅ)

続けさせていただきます。。

睡眠・・・・(ノω-)

090705_2056~0001

猫のぬいぐるみを抱きお寝んねですっ♪

幼く見えてかわいぃ~ですぅ~(≧∇≦)・・・親バカでスミマセン・・・・


女の子座りヽ(・ω・; )

090705_1954~0001

横目が好きだから・・・横目ばっかりですぅ・・・・;;

最後は・・・・ウィンクです・・・(*゚ー^)

090704_2340~0001

追記の方が短いよぉ~(・ω・;)

本当に意味不明なブログです・・・。それに長いしぃ・・・・・・。

見て下さった方本当にありがとうございす(pω・q)

~~おまけ~~

立って、お寝んね・・・・(笑)

090705_2036~0002

・・・・・・・・・・・・映画・・・・・・・見たい・・・・・・・・ですぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



コメント

■ 

制服もなかなか可愛いね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/82-13e21073

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


