プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今回は・・・プーリップをお迎えさしました(*≧m≦) !!(前回の日記の続きだと思って下さい・・・・・・m(._.)m・・・・意味不明な事してしまい・・・・スミマセン。。)

ひゃう~~~ (^ω^*))((*^ω^) ♪♪♪

何枚か写真を貼るので続きは追記に書かせていただきますヽ( ・ - ・)ノ

お迎えしたプーリップとは・・・・・新世紀エヴァンゲリオンの・・・・・・・・

惣流・アスカ・ラングレー」ですぅ(*'□'*)

初めてのアニメコラボのプーリップですぅ~~~~~(^ω^*)))

地味にアニメなど大好きなのです・・・(/ω\*)

090704_2302~0001

まず、箱入りのアスカです(pω・q)

写真・・・暗い・・・・(;ω:)

あまりにも、嬉しくて興奮してしまい・・・気づかなかった・・・(ノω<。)

もう、開けてしまい撮れないのに・・・・・( pωq)

でも、気を取り直していきますっ(*'‐'*)

エヴァンゲリオンと言ったらプラグスーツですぅ!!←違ったらスミマセン・・・・。

なので、フル装備にしたプラグスーツの写真を載せます(ΦωΦ)

090705_0034~0001

うわぁ~~~!!

生のプラグスーツ最高ですぅ~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

クオリティ高い気が・・・・・・!

アスカ~~~(>▽<)!!

アスカあんたバカぁ?

・・・・・・・ごめんなさい・・・・(ノ_<。)舞い上がってました・・・・(;o;_;)o

でも、アスカの口癖が・・・・・。。

では、次の写真はアップです。

090705_0025~0001

髪質が以外に良い感じですぅ(ノ´▽`)ノ・゜゜・。


最後に、前髪をわけてみました♪ (*’▽’)

090705_0037~0001

分けた方がアスカぽい・・・・・・・?


制服などの写真は後日更新します!!

今回も文章力がない人が書いたので・・・よく分からない内容だスミマセン・・・・・壁]ωT)
長々しいし・・・・・( ;_;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°おまけ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

早速、モノクロ&セピアにしてみました♪

~モノクロ~
090705_0029~0001

~セピア~
090705_0027~0001






コメント

■ すごーい[e:51]

新しい子をお迎えされたのですね
アスカちゃんって他にもお洋服が二枚ぐらい着いているんでしたっけ?(*^o^*)

赤い髪が可愛いです
お気軽とかしたらまた更新してください
楽しみにしてます!(>_<)

■ 

上のコメント間違えてました(T_T

お着替えとかしたら更新してもらえると嬉しいです

■ オメデトー☆

由衣チャンお迎えしたんだネ!♪
アスカは私もいつか欲しいなと思ってたから羨ましいヨ~(^^*ラブ

次のアスカの活躍期待してるねっ*(ラブ

■ SAYAKAさんへm(._.)m

いつもコメントありがとうございます(>ω<`)

はい

アスカをお迎えしました(≧v≦)

あのぉ~…、上のコメントとは何の事なのでしょぅかぁ…゜。(p>∧<q)。゜゜
物分かりが悪い馬鹿でスミマセン(;ω;)

赤い髪が光☆綺麗ですよっ

これからも遊びに来て下さい(@>ω<)ノ★゛

■ チカさんへ

チカさんお久しぶりです(´ω`)

コメントありがとうございます(●^ω^●)♪

チカさんもアスカを狙ってたんですかヽ( ◎Д◎)ノ

好みが一緒ですねっ(*>ω<)

これからも更新頑張るので遊びに来て下さい(・∀・)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/80-db1d7a57

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


