プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


20090701135017
由衣「緋紗たん一緒にお菓子食べよっ( *・・*)♪」

緋紗「うっ、うん…(*´・ω・)♪」

由衣「由衣はマシュマロが好きだからマシュマロを食べるね(>艸<*)」

緋紗「じゃあ、これ食べる(*'-'*)。。」
とっ、仲良くお菓子タイムを過ごしました(*>ω<)☆


また、自己満足な内容に……Orz
うっ、うっ、う~(。>ω<。)

わざわざ、見て下さった方ありがとうございます(;ω;)
そして、たまたま見てしまった方すみません(pω・。)

コメント

■ 

ちゃんと更新したんだね!(*^o^*)

私もおやつを一緒に食べたいなァ*

■ 

はい(>v<)!!

頑張りました(*>ω<)☆

これからも頑張ります☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/78-76c97bcb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


