プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


20090630035017
…………………………(・×・)

あっ、また放置してしまいま…つた……♪♪♪←何か…ウザぃ…Orz;すみません…。

はい。真面目に更新をサボり?ごめんなさい…(。>ω<。泣)

でも、お人形様を飽きたのではありませんっ(>ω<)♪ご安心を。。←意味不明;

更新しなかった間も緋紗氏に服を作ったりぃしてましたです('ω'*)

また、更新率をぐんぐんっあげたいと思う!!=携帯からでもですぅ~(ノ゜∀゜)ノ

頑張ります(>v<)!!


写真はテスカ殿です(´ω`)♪

持っている可愛いウサギさんは由歌鈴さんがテスカ殿に作って下さったものです(>艸<*)

スキ、好き、スキ~

いつも、ありがとうございますっ(>ω<`)
なんか、ぐじゃぐじゃしていて読みにくい書き方をしていて…ごめんなさいです…(´;ω;`)
それに、長いしぃ……(ノд<。)゜。
スポンサーサイト

コメント

■ お返事遅くなり、ごめんなさい(´;ω;`)

お返事を下さり、質問にまで答えて下さったのにお返事遅くなり本当にごめんなさい(。>ω<。)

ダルのスニちゃんですかぁ('ω'*)
とっても、可愛いですよね♪
ダルの中では1番お嬢様な感じで由衣も好きです(´ω`)

是非、プーリップもお迎えして下さい(@>ω<)ノ★゛
とっても、可愛いですよっ♪

ダルよりは、少し大人な感じな所も良いですよ(笑)☆

そうなんです!!

カスタム前はプリュネラなのですぅ(ノ>д<)ノ
じゃあ、なんでカスタムしたのって感じですよね…(^-^;

それに、ついては……まぁ……((汗

でも、なんか解ってもらて嬉しいですぅ((o*>д<)o


また、良かったら遊びに来て下さいませ(・∀・)ノ

■ 久しぶりー♪

最近更新してないから心配したよー(T_T

今回テスカチャンなんだネ☆
しっかり更新率上げてくださいよー★

■ またまたお返事ありがとうございます!

こんばんは♪

いちごちゃんは元はプリュネラだったのですね!
似ていると思いましたよ~
やっぱり元々の雰囲気は残るんですね

はい、スニはダルなのに静かなお嬢様って雰囲気を気に入って選びました
可愛いくて毎日イジりまくってますよ(>_<)

いつかプーリップも欲しいなぁって思ってます

■ チカさんへ[e:266]

お久しぶりです(´ω`)

また、遊びに来て下さりありがとうございます(>ω<`)♪

頑張って更新率あげまくりみすっ!!

では、また遊びに来て下さい(・∀・)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/77-af82e7e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


