プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


20090612024614
タイトル無駄に長くてスミマセン……(^ω^;?

由衣「維血娯たん~♪なにしてるのですかぁ~('ω'*)?」

維血娯「お人形さんで遊んでるのぉ(*>ω<)☆」

由衣「お人形さん遊び良いねっ(´ω`)って何その…おっ人形…(^-^;!?=(2色て右はウサギで左はパンダ…。。?)」

維血娯「ラ~ラ~ラ~ラララ(●^ω^●)♪♪♪」

………でも、本人は楽しそうなので…気にしませんっ(・×・)!でも……

コメント

■ 腰も魅力的なんですョ★

パンダでもなくウサギでもない面白いキャラだよネー(>_<)

イチゴチャンの身体がまだオビツてことは古い写メカナ?☆
それにしてもいつ見てもイチゴチャンはエロいなァ~(*゜□゜)ハァト

■ 腰の魅力に気づけるように頑張ります(>v<)!!

本当に不思議なキャラですぅ(>ε<;)

ひゃ~(ノ>д<)ノ
チカさんにはバレてしまったのですぅ…!
この写真は古いお写真ですぅ…Orz

何か少し恥ずかしい気持ちです(ノ∀<*)。。

また、セクシーだなんて('ω'*)
嬉しいです(´ω`)

■ はじめまして。

はじめまして。
いつも前原さんのブログを楽しみに見ています。♪

いちごちゃんみたいなプーリップが欲しいと思ってるのですが、
いちごちゃんは改造?したプーリップナノでしょうか?

教えてもらえると嬉しいです☆(>_<)

■ うわぁ~☆初めましてですぅ(*´艸`)

SAYAKAさん初めましです(>_<)

見て下さってるなんてありがとうございます(>ω<`)(こんなに、面白くないblogなのに…(´;ω;`)

また、いちごちゃんみたいのプーリップが欲しいなんて嬉しいお言葉をぉ…(*>ω<)

いちご氏は改造=カスタムっ娘ですぅo(>∪<)o
だから、生で見ますとぉ……(汗

SAYAKAさんはまだ、プーリップをお持ちではないのでしょうか☆?
どんな、娘がお好きですか('ω'*)

また、良かったら遊びにきて下さい(・∀・)ノ

■ ありがとうございます。(^^*)

お返事ありがとうございます!☆

はい、まだプーリップは一体もいないんです(>_<)
うちはダルのスニが1人だけいます。o(^-^)★

いつかプーリップも1人欲しいと思っているのですが、
いちごちゃんみたいなプーリップだと可愛いなって。(>_<*)

いちごちゃんって少しプリュネラに似ていますよね。☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/76-3d8c5ac6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


