プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


20090608180313
先日?何週間前?=なにげなく?買ったストッキングを維血娯たんに履かせてみましたのですぅ(・∀・)ノ!

色はブラウンなので少し大人ぽい感じです(´ω`)

それに、アゾンさんのなので作りがしっかりで壊れれにくいですぅ。(丁寧にできない由衣(私)でも安心です('ω'*))

ストッキングが欲しかったので良かったで…す…(^ω^♪

でも、写真が脚だけで変態みたいぃ…(。>ω<。)ごめんなさい。。。
スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは。

夜遅くにごめんなさい。

ストッキング良いですね。♪
なんか大人の魅力って感じです。

この写真を見てプーリップの2番目のボディはたしかに脚が色っぽいなと思ってしまいました。

また日記楽しみにしてます。

■ こんにちは(^-^*)/

遊びに来て下さってありがとうございます(>ω<`)

こんな写真でお褒めのお言葉をもらえるなんて…(*´・ω・)

嬉しいですぅ…ヾ(≧∇≦*)〃

夜遅くでも、何時でも大丈夫ですよ(*^-')b

いつも、コメントありがとうございます(●^ω^●)♪

また、良かった遊びに来て下さい(・∀・)ノ

■ バンワです☆

由衣ちゃんは脚フェチなんだっけ?(*^^*)

私は腰フェチです( ̄∀ ̄)♪ハァト

■ こんにちはです(´ω`)

何となく?とても?脚フェチです…(O-O;)

チカさんは腰なんですかぁ(*'o'*)

でも、腰フェチとは珍しいですねっ(>v<)!!←本当は私が知らないだけでいっぱい、いるのかなぁ…(p。・ωq)?

でも、腰も良いかもです(≧v≦)

研究?してみます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/75-4aff592f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


