プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ボディ交換しました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:

交換したとはぁ・・・・・・・・・・・・・ヾ(。。*)ノ

また、長くなってしまいますので続きは追記にかきますヾ(・ω・*)ノ



そして、交換したのは・・・維血娯たんです( ・∀・)ノ!! ←なんか、ウザくてすみません・・・・・・。。。

アゾンさんのオビツから2ndボディにしてみまツたヽ(´Д`)ノ♪

前から2ndボディが好きだったのですぅ~♪(*’ x ’)

090607_0056~0001

首が(前のボディのは)短い感じ?がしていたので・・・・・嬉しいぃ(*・・* ) )***・・・ですぅ。。

090607_0100~0001

手も球体関節ふぅ~?で、ナんか可愛いですぅ(*゚ー゚*)

090607_0059~0001

でも、1番好き?可愛い?=魅力は脚です(ノ・ω・)ノ!!←なんか、変態みたいですぅ・・・(>へ<)すみません・・・(・_;)

でも、やっぱり、好きですr(^ω^*)))←・・・・・・・!。。。。。。

090607_0103~0002

全身です(*・x・)/゜・:*:・。☆

2ndは大人っぽいです・・・ヽ(´▽`)/

なんか、可愛いから綺麗になったかも・・・・・・・(笑)親バカです。。。。。


でも、元履いてた靴が履けなくならました・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノω<。)うっうっうっ

新しい靴買います・・・・(TωT)

でも、新しいボディは新鮮で嬉しいです******

これからも、新しいボディの維血娯たんをどうぞ宜しくお願いします(≧д≦)ノ


☆.。.:*・°おまけ☆.。.:*・°☆

090417_1339~0001

今回、維血ごたんが着ていた服は由衣(私)が作ったのでお見苦しい写真わ載せすみません・・・・(ρω;) ←言わなくても下手なので分かります・・・・・・よね・・・・・。。。

写真も撮り方が(いつも)ひどくて本当にごめんなさい・・・・°°・(>_<)・°°・

ついでに、この写真はボディ交換する前です( pωq)





コメント

■ コンチワ(^ω^*)

イチゴチャン身体が大人に成長したネッ(≧ε≦)♪
やっぱりイチゴチャンはセクシーだねッ☆
最近由衣チャンお返事くれないねっ?;;
寂しいヨー(T_T。)ナキナキ

■ こんにちは?こんばんは(*゜ー゜)v?

最近お返事できずごめんなさい(。>ω<。)

セクシーですかぁ(>∪<)?
チカさんにそう言ってもらい維血娯も由衣も嬉しいです((o(^-^)o))

いつも、コメントありがとうございます(>ω<`)

チカさんのコメントにはいつも元気をもらってます(*´・ω・)♪(blogも続ける気になれました…☆(笑)

これからも、良かったら遊びに来て下さいませm(._.)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/74-a4e3fb8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


