プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今回は新人さんを紹介したいと思いますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!

お迎えをしたのは~日~だったんですけどブログを書くのをサボっているうちにこんなに日にちがたってしまいました・・・・(ノ_<。)

新人さんゴメンね・・・・・・(;_;)

何枚か写真などを載せるので続きは追記に書きます(*'‐'*) お迎えした新人さんとはぁ・・・・・・

カスタムダルです!!

元はモノモノです***

少し?だいぶ?恥ずかしがりやさんです(´ー`)

名前は緋紗です***

由衣「緋紗たん♪お写真撮ろっか('ー'*) ?」

緋紗「・・・・うっ、うん・・・・・(。_。*)」

090509_2329~0002

由衣「お人形さんで顔が見えないよぉ~ヽ(‘ ▽‘ )ノ」

緋紗「・・・・・・・・うっ、うん・・・・。。。」
090509_2306~0001


なかなか、上手く前を向きませんね・・・・・"r(^^;)

次は、せっかく初めてのモヘアなので遊んで見ました(*^▽^*)

090509_2252~0001

まずはアロエヘア・・・・(・-・*)

地味にお気に入り(〃⊃ω⊂〃)

090509_2256~0001

次はワックスとかで固めないとできない髪型もモヘアでラクラク~(≧ω≦)b

090509_2257~0001

この髪型もお気に入り♪

だから枚載せ(ΦωΦ)

090509_2248~0001

猫耳を作りたかった・・・・が・・・・・見えない・・・・・・。。

090509_2302~0001

少し丸い感じのシルエットかな(°-°?

090509_2305~0002

由衣「他にいい髪型あるかなぁ~(^ω^*))」

緋紗「・・・もう、疲れた・・・かも・・・・(;_;) 」

由い「そうなの(>へ<)?」

緋紗「・・・うん・・・・(。;_;。)」

っと、ゆうことでまたいっぱい写真を撮って更新したいと思います(>y<)


なんか、よく分からない内容になってしまった・・・・・°°・(>_<)・°°


☆.。.:*・°おまけ☆.。.:*・°

090509_2314~0001_0001

目がクリア?透明ぽくって少し怖い緋紗たん(^◇^;)>

ちょっと、ホラーかも・・・・・



コメント

■ お久しぶりです。

こんにちは。
由衣さんの新人さん可愛いですね。
モヘアのウィッグも素敵だと思いました♪

私はこないだ偶然テスカちゃんとリポカちゃんをセットで売っているお店を見つけてテスカちゃんを無事に買うことが出来ました!
黒髪でクールなテスカちゃんにはパンク系ファッションで、赤髪ロングのリポカちゃんにはゴスロリファッションで可愛がってます★

由衣さんのテスカちゃんは元気でしょうか?テスカちゃんと新人さんのペアでの登場を期待しています。

それではこれからもよろしくお願いします。

■ こんばんはですぅ('ω'*)♪

無事にお迎えおめでとうございます(>ω<`)☆

2人とも可愛いですよね(*^□^*)

心配をしてたので安心しました(-^∪^-)

良かったです☆

今度は緋紗&テスカの写真を載せたいと思います(*´・ω・)

いつもコメントありがとうございます(●^ω^●)

また、遊びに来て下さいませ(^∀^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/70-6573b153

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


