プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


由衣「テスカたぁ~ん(≧∇≦)/」

081225_0925~0001

テスカ「・・・・うぅ・・・・?」

由衣「あのね(*'‐'*) 」

テスカ「早く言ってよ!暇じゃないんだから(*'へ'*) 」

由衣「ムフフ・・・ヽ(〃v〃)ノこれをかぶるのです!!」

テスカ「ちょっと、ヤダ!!かぶらないんだもん!」


そして、テスカたんにかぶらせた物とは・・・・

少し長くなるので追記に書かせていただきます(。_。*)

テスカ「ぶぅ~・・・・・・(。_+)」

由衣「可愛いぃぃぃぃぃ(〃⊃ω⊂〃)似合ってるよぉ***」

テスカ「うっ・・・・・、そっ、そんなこと言われてもうっ、嬉しくないんだもん(#/。\#) !」

由衣「じゃあ、こっち向いてぇ~ゞ(^。^ゞ」

テスカ「・・・・・・・・・・・・・****(*' '*)****」

090426_1535~0001_0001

そのかぶらせた物とは・・・・ウィッグでした(* ̄∇ ̄*)

最近、私はお人形様の髪型をよく変えますよねぇ・・・・・(;^ω^A

今回は髪の毛の上からかぶらせました♪

とても、雰囲気が変ったかも(。・・。)


この写真、目がうるるしてみえるかもぉ・・・・

可愛いです(〃_ 〃)ゞ←毎回親バカでスミマセン・・・・(>へ<)

090426_1546~0001_0001

由衣「パジャマ可愛いね♪ひよこさん、いっぱいだね♪♪」

テスカ「・・・・・・・(。-_-。)****」

090426_1557~0001_0001

由衣「いつもは黒が似合うけどウィッグかぶると白も似合うようになったね★」

テスカ「・・・・ふんっ・・・・・(..*) !」


相変わらずツンデレ姫?少女?・・・・・・ですね(>_<)


090426_1627~0001_0001

由衣「あれ、テスカたんどうしたの?」

テスカ「・・・・・別に疲れてなんかないんだもん・・・!!」

由衣「疲れたの?今日はもうやめようか(^-^ )」


090426_1628~0001_0001

チラッ

テスカ「本当に・・・?まっ、由衣がやめたいならいいだから!」


またまた、ツンデレ・・・・・(ΦωΦ) ?


こんな感じに何枚か撮れました♪

今日はいい子に?撮らせてくれてよかったです!

ウィッグは今はデフォルトになってますが無理やりでもまたかぶらせて写真撮るぞ(笑)!


おまけ

090426_1639~0001_0001

ブライスのお洋服を着たテスカたんです♪♪~( ̄ー ̄)


本当に毎回、自己満足で意味分からない内容でごめんなさいm(T-T)m











コメント

■ 今夜もガンバッテルネっ☆

今日も更新したんだねっ(≧ε≦)
DALちゃんカワイー♪(ハァト

白い足が眩しいねっ(≧∇≦*)

■ こんばんはです(≧v≦)

今回も頑張って更新してみましたo(≧∀≦)o

このblogに2時間半ぐらい掛けてしまいました(;ω;)←馬鹿ですね(pω・。)

でも、そんなに時間掛かったように見えない・・・

DALちゃんの脚は可愛いし綺麗なので眩しいですよね(*>ω<*)

コメントありがとうございます(>ω<`)

またのお越しを心よりお待ちしております(o^ω^o笑)

■ お久しぶりです。

こんにちわ。
テスカちゃんの画像が沢山更新されていたので嬉しいです。(><

今回のテスカちゃんは守ってあげたくなるような可愛い写真がいっぱいですね!☆
またテスカちゃんの更新を楽しみに待ってます。

■ お久しぶりです(≧v≦)

コメントありがとうございます(>ω<`)

ウィッグのおかげで少し女の子らしくなりました(●^ω^●)♪
これからもテスカたんの写真を更新します(>ω<)

良かったらまた遊びに来て下さい(o^ω^o)

■ 元気にしてるカナーっ?(>_<*)

最近更新なくて悲しいョーっ(TT。

イチゴチャンは元気かなァ?(>_<★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/67-30681457

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


