プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


20090421113419
20090421113418
最近は維血娯たんのお洋服作りにハマッてしまっています(●^ω^●)

毎日作ってますかなぁ~ιι(+_+)

これはその作る時に必要な私のお裁縫箱さんですぅ(>ω<`)

貴方がいなくては作れませんから大事にしなくちゃ( ̄^ ̄)
いつか、気が向いたら・・・?上手くできたら・・・?こちらで紹介したいと思います(^ω^;←変言い方してすみません(;ω;)

P.S.背景が汚くてすみません・・・(;>_<;)
気にせず撮ったら背景がひどかったです(ノд<。)゜。
お見苦しい写真すみません(pω・。)

コメント

■ 今夜も来たョ(藁

コンバンワっ☆
由衣たん洋服作りにハマってるんだね( ̄∀ ̄)♪
作ったら見せてね~っ(≧ε≦)

イチゴちゃんって何系?
実はセクシー系だったりして……っ(^ε^*)ハァト

■ うわぁ~☆

本当に今日も来て下さったんですねぇo(≧∀≦)o

一応、維血娯たんは可愛い系?の予定です・・・(x_x;)

うぅ~ん・・・不思議系かなぁιι(+_+)?

合間な答えですみません(;ω;)

いつもコメントありがとうございます(>ω<`)

■ ブログヤメちゃったのーっ(∋_∈

由衣たん元気してるっ?( ・_・)┛
最近更新してないけど大丈夫???(≧ε≦;)

■ あわぁ、あわぁ~(ノд<。)゜。

うわぁ~!

チカさんが言うように更新してないですぅ~(´;ω;`)

いや、由衣の悪い癖ですぐに忘れてしまいぃ・・・(^-^;

ちゃんと頑張って更新します(>ω<)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/64-3dcfe8e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


