プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


1225日~クリスマス・・・ダルテスカをお迎えしましたぁO(≧∇≦)O

今回は、お迎えした日に撮った写真を載せます。☆

少し長くなるので続きは追記に書きます♪ まずは、箱入りの写真の前の記事に載せなかったのを載せます。

箱入り顔アップ001

アップです(^ω^*)


次は、出たばっかりの写真です。
ペシャンコ

まだ、髪の毛をほぐしてないからなんかぁ・・・ぺっちゃんこだぁ・・・(*・ε・*)

そして、髪の毛をほぐして帽子をかぶらせてサンタさんを持たせてみた★
サンタさん


かっ・・・、可愛いよぉ~(〃∇〃) ←今回の日記は親バカな言葉をいっぱい言ってしまうかもぉ~・・・スミマセン(ノ_<。)

次は半そでで寒がってるテスカたんです♪
寒がり

なんかツンな女の子が寒がってる姿いい( 。・・。)


次は可愛いポーズ?の定番?な感じです。
手袋


テスカたんフル装備ぃ~!!
この帽子と手袋軟らかくてすきぃ~(@▽@)

アミ

由衣(私)のツボな写真だぁ♪


アミタイアミタイ♪最高~\(^o^)/
アミタイっ娘欲しかったのぉ~。☆←変態・・・・・?・・・かも・・・。


次はぁ・・・何のポーズ・・・・?

カタメ

まぁ、可愛い★・


と色々な写真を取れましたぁ(^ω^*))
やっぱり、お人形は可愛いぃ~。

なんか、意味のない感じの内容でしたが最後まで見てくださった方ありがとうございました"(ノ_・、)" 

そして、テスカたんをよろしくお願いします\(>▽<)/



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/45-ad5cdead

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


