プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



1024日()~

久々に日記を書きます★

それでは内容を書きたいのですが続きは追記にかきますぅ(((((*^o^*)♪
昨日ライブを見に出かけてきましたぁ~(≧∇≦)
それに誰のライブかと言うと・・・・姫士サ維~傷ノ十字架~と言うバンドのライブなのぉ!!

メンバーは・・・

士羅兎様・・・ギター&ボーカル
美紗希しゃま・・・リードギター
ティム様・・・ベース

ドラムは正式なメンバーがいないので今は仮の方がやってくれてます♪

維血娯は姫士サ維大ファンなのです(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だから昨日は興奮で寝れませんでしたぁ・・・・

今もまだ興奮ぎみぃぃ(≧ヘ≦)!!

そのとき撮った写真を貼ります♪

081023_2126~0002

まずみんなでとりましたぁ(≧ ≦)
すごくドキドキ緊張した・・・(〃∇〃)

みんな、カッコいい
なんか維血娯うくなぁ~・・・

そして次は士羅兎様との2ショットです(≧∇≦)/

081023_2128~0001

はずかしぃ~よぉ~(〃⊃ω⊂〃)
それで耳もとでね・・・

士羅兎様がね「・・・・・今日はありがとう。」

って言ってくれて維血娯は失神するかと思った (*//*)
生はやばいよぉ~・・・(/ω\)

次はティム様と2ショットです★

081023_2129~0001

クールでなんかすごい、すごいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ティム様からも・・・・・・

ティム様「これからも応援よろしくね。」

その言葉に維血娯は「一生ついていきます!!だよぉ(≧∇≦*)
はぁ~・・・(/。)

最後は美紗希しゃまとの2ショットです(@^ ^@)

v081023_2133~0001

なんか女の子より女の子だぁ~(*^o^*)

美紗希しゃまからのお言葉は・・・・・

美紗希しゃま「今回のライブ楽しんでもらえたかな?☆」

はい!毎回最高です\(>▽<)/



もう昨日はすごい1日でしたぁ!

言葉ではあらわせないよぉ~(>へ<)

よし!!またお手紙書くぞ☆⌒

本当に姫士サ維一生追っかけさせていただきますO(≧∇≦)O!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/41-1978db9a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


