プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


081021_1650~0004

・名前・・・・・維血娯
・お迎え日・・・9月22日

・血液型・・・B型


・好きな食べ物・・・甘いもの全部♪
・趣味・・・バンド(ライブを見に行く (^ω^*))
可愛い物集め♪

・性格・・・・人見知り・・・?我が儘!熱しやすく冷めやすい

ライブなどが大好きで1回1回のライブにたいして「明日が世界の破滅でこのライブが最後のライブ!!」と思いながら見るらしい・・・。

そして、少し謎な部分がぁ・・・(¬_¬)
自分は不思議の国からきたと言ってる。
誘惑にもよわい(-。 -; )





また、維血娯たんの特徴?などに気ずいたら付け加えますのです。☆・°・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/40-0be118c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


