プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



これは維血娯たんの身におきたことです。
少し?とっても、長くなるので追記に書きます♪

それでは、良かったらみてください(≧ ≦)
081016_1818~0001

維血娯「るんるん♪らんらん♪今日も天気いいよぉ~♪♪

081016_1819~0001

維血娯「あれ、あのはなんだろぉ?」

081016_1820~0001

維血娯「うぅ~、気になるよぉ~(¬_¬)やっぱり、見ちゃう!!」

081016_1821~0001

維血娯「よいしょっ、よいしょっ・・・(; ^ ^) 」

081016_1822~0001

チラッ(維血娯たんの目の動きです。)

081016_1825~0001

維血娯「ギャーーー・・・・!!

081016_1828~0001

バタンッ(倒れた音です。)


・・・~30分後~・・・

081016_1830~0001

維血娯「うぅ~・・・、寝ちゃったの・・・・?」

081016_1831~0001

チラッ(また、維血娯たんの目の動きです。)

081016_1832~0001

維血娯「じゃあ、こっちも誰かいるの(>_< )?見たくないけど・・・気になる・・・(^^;;)うぅ~、よし見る!!」

081016_1833~0001

維血娯「よいしょっ、よいしょっ・・・ (。_。*)))」

081016_1834~0001

維血娯「・・・・・・!

081016_1835~0001

維血娯「なぜ・・・、なんで・・・、こんなになったの?

081016_1841~0001

維血娯「2人とも何にがあったか教えてくれる?」

081016_1846~0001

維血娯「まだぁ話してくれないの?じゃ話てくれるまで待ってる!」


2人「・・・・・・・・・・・・・・。」


・・・~1時間後~・・・

081016_1849~0001

維血娯「・・・・・・(。・・。) 」


・・・~2時間後~・・・

081016_1850~0001

維血娯「・・・・・・・(・_・。)」


・・・~3時間後~・・・

081016_1851~0001

維血娯「まだ話せない?」

2人「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

維血娯「じゃあもう遅いから帰るね・・・"( ' ' ;)」

081016_1855~0001

維血娯「じゃあねヾ(・・*)バイバイ・・・。またあおうね・・・(;_;)」

2人「・・・・・・・・・・・・・。」



あの謎の2人は・・・・・・

今回は意味もない長<々し話見ていただきありがとうございます(ノ_<。)

あの2人は知り合いのドールオーナー様のお子様です・。☆・°・

2人ともご出演ありがとうございました(^ω^*))

それでは見てくださった皆様ありがとうございましたo(≧∇≦o)


コメント

■ こんばんは★

こんばんは(^^)

維血娯ちゃんはいつ見ても可愛いです*
魅力的な維血娯ちゃんと一緒に生活できたら毎日が楽しそうですね *^^*)

うちのTessaとBathory達も維血娯ちゃんと遊べて楽しかったみたいです☆
また機会があったら一緒に撮影会してくださいね(*^w^)

次の最新楽しみにしています★

それでは、失礼します…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/39-b3592051

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


