プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


せっかくだから維血娯お着替えしてくれる?

維血娯「お着替えする、するぅ~!!」
維血娯3

そして着替えてくれました。
維血娯2

維血娯「何で制服なのですか?」

なんとなくかなぁ~。でもかわいいよ(≧∇≦)

維血娯「そうですか?」

うん、うん!可愛い(≧ ≦)と親バカなことをくり返しいってました(〃_ 〃)ゞ

スポンサーサイト

コメント

■ おめでと=!!

お迎えおめでとうですo(^-^ヽ)

由衣ちゃんの維血娯ちゃん美人さんですね***
今度うちの子達と歓迎会をしたいですねぇ(* ̄∀ ̄)♪

プレゼントさせていただいま『ステビア 』気に入ってもらえて嬉しいです(・o・)ノ☆

維血娯ちゃんの制服姿に萌えモエな由歌鈴でした!笑

でわ、失礼します。

■ 

プーリップのホームページを検索していたらこのブログを見つけました!(b^ー°)

とても美人なプーリップですね☆
私も昨日プーリップのエターニアを買ってみました!

私もブログやりたいなー(≧ε≦)

ブログ頑張ってくださいねー♪~θ(^0^ )応援します!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/3-bec83e13

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


