プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


・・・今頃ですが・・・。(笑;

でも、気分はクリスマスでお写真も撮ったので・・・更新しちゃいますっ♪

今年のクリスマスお写真は緋紗さんがモデルさんです。*°

101208_1824~0003

「くりすま・・・すっ・・・♪」

まだまだ、何枚かお写真があるので続きは追記に書きますっ。 緋紗ちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ。><*?

101208_1824~0001

「・・・けーき・・・たべたい・・・のっ・・・。・・*」

101208_1825~0001

1人で・・・ぱーてぃーかなぁ♪?

101208_1823~0003

「・・・ううん・・・。・・・みんな・・・と・・・。***」

じゃあ、楽しいクリスマスだったんだねっ。☆

101208_1830~0001

「・・・うん!」



今回も、内容が薄い・・・地味な更新になってしまいまた。><;

次はもう少し濃い内容にできるようにしたいですぅ。(汗;


そして、次の更新のときにはクリスマスにお迎えした・・・2人の娘を紹介できたらなっておもってます。


なかなか、更新しないブログですが・・・これからも、よろしくお願いします。ノ_・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/121-382fb70c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


