プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今回のブログの内容はドールも出てきますが・・・少し?ほとんど?・・・私の趣味の内容です。(笑



私がお出かけしてきてお土産を買ってきましたお土産を・・・私と一緒にドール達が紹介してくれます♪

今日、私が出かけた場所は・・・バンドのGLAYの期間限定のカフェGLAY LiB CAFFです。



ではでは・・・紹介していきます。

100810_1944~0001

テスカ「最近、管理人ブログ更新しないね。・・・ドール達とも・・・遊んでくれない・・・。ぷんっ。」

緋紗「・・・・・・・さび・・・」

テスカ「さっ、寂しくないもんっ!」



お写真とかも沢山あり長くなるので・・・続きは追記に書きます。





100810_1947~0001

ただいま。

帰ってきたら・・・うちのダル2人がベットで本を読んでたり、ぬいぐるみであそんでました。(笑


テスカ「あっ!おかえりなさいっ!」

緋紗「・・・・・おかえり・・・なさい・・・・。」
100810_1949~0001

ドサッ

テスカ「・・・・!?」

緋紗「・・・・・・・・・・・?」


あれれ?2人ともお荷物置いた音にびっくりしちゃったのかな?

でも、緋紗ちゃんは・・・反応鈍いかな?(笑
100810_1953~0001

テスカ「・・・あっ、みんなにお土産だっ!」

緋紗「・・・・?・・・・・♪」


あぁ、それわね私のだよ。(笑

見せてあげるね♪
100810_1958~0001

テスカ「たくさん♪でも・・・何これ・・・。」

緋紗「・・・・ウキ・・・ウキ・・・・♪」


これは私が大好きなバンドのGLAYが期間限定の・・・GLAY LiB CAFFのお土産だよ♪
100810_2000~0001

テスカ「興味ないもんっ!ぷんっ!お土産もないもん・・・。」


怒っちゃったかな?

また、絵本を読みだしてしまいましたね。(笑

緋紗ちゃんは一緒にお土産見てくれる?


緋紗「・・・・うん・・・・♪」
100810_2002~0001

これはね、パンフレットかな。


緋紗「・・・・・・・・・・・・・。」


もう、一生懸命見てくれてますね。(笑
100810_2003~0001

これはGLAYのなかでも1番好きな・・・HISASHIさんプロデュースの油ソバですっ!(笑

2個もありますっ♪


緋紗「・・・・・うま・・・・そう・・・・・。」
100810_2005~0001

これは、ポストカードっ。

6枚入っていて・・・GLAYさん1人1人のが入っていてかっこいいねっ。(^^*)


緋紗「・・・・・うん・・・色が良い・・・。」


緋紗ちゃん・・・わかるねっ・・・。(笑
100810_2006~0001

これは・・・欲しくて欲しくてたまらなかった物で・・・!

HISASHIさんのカッコイイ、素敵な・・・クッション♪♪♪


緋紗「・・・ふわふわ・・・綺麗・・・色・・・素敵・・・。*」


緋紗ちゃんはやっぱり・・・わかるね・・・。(笑
100810_2007~0001

次はビニールバックです。

こらも素敵な1品ですね。(笑


緋紗「・・・つやつや・・・・。」
100810_2008~0001

これはぁ・・・あれ?椅子ではなくてポスターですね。(笑

本当はお部屋に貼る予定だったのですが・・・大事過ぎてできなかったですぅ・・・。;;
100810_2009~0001

これはカフェで食事した人についてくる・・・オリジナルグッズです★

本当は・・・私はHISASHIさんが当たらず少し残念でしたが・・・家族が当たり・・・優しく私にくれました・・・。><。

幸せです・・・。


緋紗「・・・黒い・・・・ふくろ・・・。」
100810_2011~0001

これは、すごいよ♪


テスカ「・・・・・・!?」


なんか、テスカさん急に反応しましたね。(笑
100810_2012~0001

テスカ「黒くて、もふもふしてる♪」
100810_2013~0001

テスカ「・・・・・・・・・・。」


どうかしたかな?
100810_2015~0001

テスカ「こっ、これなら・・・貰ってあげるもん!・・・ありがとう・・・ぷいっ。」


えっ!あれ?いつあげることを・・・言ったけ?(笑

テスカさんは黒くてふわふわなのが好きなので・・・そんな、ズらー氏の抱き枕を気にってしまったかな。
100810_2016~0001

緋紗「・・・・・ありがとう・・・・。」


あれれ?;

緋紗ちゃんもクッション気にっちゃったのかなぁ?(笑
100810_2017~0001

テスカ「・・・・・・。」

緋紗「・・・・・・・。」



2人とも気にってしまい・・・離さないですね。(笑

何日かは2人に貸すように・・・私は我慢してみます・・・。;



本当に今回はお人形に直接関係もしないないようで・・・ここまで長くなってしまいスミマセンm(_"_)m

今日はとても楽しくて・・・少しテンションがたかく本当に読みにくい場所も多かった思います・・・。


本当にダメダメな管理人でスミマセン。。_。;




また、後日は真面目にお迎え報告を書いていきます。(笑



今回の詰らない長々しい内容最後まで見て下さった方・・・ありがとうございました。☆



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/117-813d0612

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


