プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


また、少しの放置を・・・してしまいました。;

夏休みの間は頑張って更新したいのですが・・・。



今回の更新した内容は・・・100円シップのお洋服を買いました。

それを着た写真を撮ったので載せてきたいとおもいます。>_<
100724_2235~0003
100724_2256~0002_0001

お写真が何枚かあるので続きは追記に書きます。



まず、2着買ったうちの・・・1着目を紹介したいとおもいます。^^
100724_2214~0001

「夏らしいですね♪」

水色のボーダーで夏らしいですね。

少し丈が短いですが・・・そこも夏らしいですね。(笑
100724_2207~0001

「ステビアも夏服ほしいって。」

ステビアとは維血娯さんの持ってるお人形さんです。
100724_2222~00020001

少し水着みたいだ・・・。(笑

「どうですか?(笑」
100724_2240~0001

維血娯さんは・・・地味に大人っぽい気が・・・。(笑


2着目を紹介していきます。
100724_2248~0001

「維血娯この服すきー♪」

いちご柄だもんね。

スカートとヘッドドレスは・・・へぼへぼな私のお手製です・・・。;

可愛いお洋服ですね♪



と・・・またぐだぐだな内容ですね。;

なんか・・・ひどいな・・・。(笑


~おまけ~

100724_2252~0001


今回のは適当過ぎました・・・。


コメント

■ うわー♪

夏らしく爽やかな維血娯ちゃんですね!
100円の洋服をとても上手に着こなしていて凄い!”(ノ><)ノ

維血娯ちゃんは可愛い顔しながらもなかなかエロスな娘さんですねぇ(≧≦)
興奮して襲いたくなるぐらいのエロス可愛いです!(゜∀゜*ハァハァ
うちの娘達にも維血娯ちゃんみたいな大人の魅力になってもらいたいものです”><)

次回もぜひぜひ維血娯ちゃんの夏らしいエロスな写真でお願いします!(変態ですみません(^_^;)

次回も期待してますー!

■ 

お久しです!
この頃由衣さん更新しなくて淋しいなと思っていたら
更新されていて安心しましたぁ。(・・

ぬおぉ!!なんですかこのべっぴんさんは!!可愛い系フェイスにセクシーボディ。。。。まさに私の好みにストライクなキャラですよ!!!
一枚目の洋服の見えそうで見えないがヤバい。。。。、鼻血出そうです。。。。*****

興奮しまくってまとりないコメントになってしまいました。。。。
ゴメンなさい。(;;
また維血娯ちゃんの活躍楽しみにしています!

■ 今晩は。*

お久しぶりです。m(_ _)m笑

維血娯ちゃん新しいお洋服を着て嬉しそうですね。♪
100円のお洋服でさえも可愛く着こなせる維血娯ちゃんはやっぱりさすがです。(^^*

次の記事も楽しみにしています。*><*
では、また遊びに来ますね。*

■ 

相沢レナさまへ


お返事遅れてしまい…ごめんなさい…。


お褒めのお言葉…ありがとうございます。;;

最近の100円のお洋服はなかなか作りが良いので、好きになってしまいましたっ。*(笑


そんな言ってもらえて嬉しいです。

エロス可愛いなんて言ってもらえて維千誤ちゃん幸せです。^^


次回も良いお写真撮れるように頑張ります!


いつも、本当にコメントありがとうございます。

■ 

生羅さまへ


お返事遅れてしまいごめんなさい。;;


最近…放置が多くて…。(笑

更新を待ってて下さってありがとうございます。^^


こんなでも頑張っていきますので…良かったらこれからもよろしくお願いします。


可愛い系のフェイスなんて維千誤ちゃんにもったいないぐらい…すごいお言葉を…。(笑

嬉しいです!


うちの自己満足カスタムっ子なので…。^^ゞ


1枚目のお洋服は少し短くて…でも、そこも夏らしくてはお気に入りです♪



こんなお写真達に興奮して下さって…とっても嬉しいです。;;


これからも良いお写真撮れるように維千誤ちゃんも頑張っていくので…良かったらこれからも宜しくお願いします。


いつも本当にコメントありがとうございます。^^

■ 

ゆかりさんへ


喜んでますか!

お安いお洋服なので…喜んでるか不安で…。(笑


このコメントみたら…着こなせるなんて維千誤モデルさんみたいーい♪って喜びます。



いつも、本当にコメントありがとうございます*゜


また、ゆかりさんの所にも遊びに行かせていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/116-c1a96cd2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


