プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今回は・・・プーリップ達とコラボしたAngelic Prettyさんのドレスが可愛いくて前から気になっていたのを・・・手にいれました♪

はい。

本体はなしの・・・ドレスだけなのですが。;

いつかは、プーリップのスフォリアをお迎えしたいのですが・・・。・_・ヾ(笑
100723_0036~0001


ではでは・・・お洋服を着たお写真などを載せていきたいので・・・続きは追記にかきます。

今回お洋服を買ってあげた子は・・・家のダルのカスタムっ子緋紗さんにです♪♪♪

100723_0049~0002

「およふく・・・可愛い・・・。」

緋紗さんのお洋服はAngelic PrettyさんのByulのCocotteのです。
100723_0049~0001


「この・・・おようふく・・・好き・・・・*」

コラボのはオシャレで豪華ですね。


100723_0029~0001

「緋紗・・・似合う・・・*?」

緋紗さんは今まで私が作ったボロボロ服だったのでご機嫌さんですね☆

でも、元着ていたボロボロ服もピンクだったので・・・緋紗さんになじみやすいですね。(笑
100723_0042~0002

「・・・はぐっ・・・おいし・・・♪」

シュークリームを食べてなおさら・・・ご機嫌さんですね。




と・・・・Angelic Prettyさんのお洋服は細かく一つ一つが可愛いですね。

私の写真レベルだと上手く魅力がだせないのですが・・・。;


でも、前から素敵なお洋服を買ってあげたかったので・・・よかったです。^-^



本当に文章力がない人が書いてるブログでつまらないのですが見て下さった方・・・ありがとうございます。m(T-T)m



おまけ
100723_0047~0002

レースを使ってのお写真。

見えにくいですね。(笑





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/115-c3e6de59

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


