プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


パソコンからの更新はぁ・・・何か月ぶりですかね・・・。^_^;


そんな久しぶりな更新ですが早速、お人形さん紹介をしますっ。♪


紹介出来てない子がさすがに・・・多くなってしまったので・・・。;;(笑


今回紹介はしっかりメイクの・・・・

100720_2209~0001

では、紹介は少し写真などあるので追記に書きます。

100720_2108~0002

「綺麗に撮って下さいましたか?」

今回紹介する子は・・・私の家で初めてのブランドとのコラボっ子の アド・シルティア さんです。
100720_2107~0001

「お写真を撮っられるのは・・・好きですよ♪」

アップだとはっきりメイクがさらにはっきりしますね。(笑

なかなか、存在感の大きい子ですね。;
100720_2118~0001

「座ると・・・少しかみのけがぁ・・・。」

髪の毛がモコモコなので・・・座るのは少し大変ですが、髪の毛のふわふわな触りごちは良いですね♪(笑

100720_2126~0001

「上着を脱ぐと夏らしいですか?」

上着を脱ぐと、とてもすっきりですね。

上着を着てる時よりも可愛い感じ?な気がします。
100720_2130~0001

「バックもお気に入りなんですよ♪」

小物がコラボだけあって細かいです。★

どれも、リアルです。><@




と・・・素敵な子なのですが私の写真だと魅力が上手く出せません!(笑

親バカな発言ですが・・・なかなかお気に入りの子になりました♪


本当はアドさんより先にお迎えした子がいるので・・・近々紹介したいと思います。



久々の更新で面白みのない内容を最後まで読んで下さった方・・・ありがとうございます。ノ_<。



おまけ

100720_2144~0001


細かく出来ている小物♪(笑








コメント

■ 

うわぁぁぁ!!アドシルティア様だー♪

すごく豪華ですね!(o^∀^o)やっぱりコラボのはいいなぁ.......(^◇^*)┛
アドシルティア様は....なんだか姐御って感じがしまう(≧ε≦*)(笑)

もはもはカールな髪型もボリューム満点でお洒落です(*∋_∈*)

またアドシルティア様の登場楽しみにしてます!!

P・S お人形さんたちの日記のリヒトくん可愛かったです”(ノ><)ノ

■ 

相沢レナ さまへ


コラボはやっぱりお洋服が豪華でお洒落ですね。><


少しメイクなども大人って感じがするので…姉御的な感じですね。(笑


カールのボリュームは予想以上でびっくりしました。

よけいに髪のおかげで豪華に見えます♪(笑


これからも、いっぱいお写真を撮りブログに登場させていきます。



あっ、お人形さん達のブログ見て下さってありがとうございます。;;

リヒトさん少し骨折しちゃいましてねぇ…。;(笑

そう言ってもらえたら…リヒトもとっても喜びます*°


自由気ままにみんな書いているので…少しまとまりがないブログですが良かったらこれからも覗いてみて下さい。



良かったらまた遊びに来て下さい。

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/112-d04f40c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


