プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


1.まずは名前(HN)をどうぞ
前原 由衣 ですっ*°

2.お子さんを紹介してください。(お名前とタイプは必ず教えてください)

~プーリップ~
・維血誤(カスタム)/プリュネラ
・惣流 アスカ ラングレー ・綾波レイ
・真紅 ・翠星石
・パピン ・チル ・グレッジャ
・アドシルティア

~テヤン~
・リヒト

~ダル~
・緋紗(カスタム)/モノモノ
・テスカ

3.一番のお気に入りのお子さんは誰ですか?

みんな可愛いので…うーん…。;
やっぱり、全員ですっ(^^ゞ

4.一番初めにお迎えしたのお子さんは?

カスタムの維血誤さんです。

5.今までお子さんに買ってあげた中で一番高い物は何ですか?

全然…買ってあげられてないくて…><;

6.お子さんはどこにいますか?

お部屋の飾り棚に飾ってますっ♪

7.収納場所に困りませんか?
箱を保管しておくのに収納が困ります。;;

お人形さんはまだ大丈夫です。
8.収納に工夫している点とかありますか?

えっと…綺麗に飾れるようにっです。><



少しまだまだ長くなりそうなので…追記に続きを書きますっ><

文字数も足りなかったたので…。(笑 9.お子さんをどこかに連れて出かけたりしてますか?

うちの子達は外の空気をまだ吸えてなくて…ノ_・。(笑

10.お子さんたちの移動方法(ケースなど)はどうしてますか?

おうちのなかなだけので…ノ_<。

11.お子さんのお化粧(カスタム)はしてらっしゃいますか?
はいっ*°

12.お化粧する時の必需品は?
お顔がテカテカ光ってしまうのはぁ…なので つや消しです。(^^ )
13.お子さんのお洋服はどうしてますか?

不器用な私の手作りお洋服をです。;;

14.お子さんのお洋服はどうやって保管してますか?


1つのケースに無理やり入れてます♪

15.お子さんの写真を撮られますか?

沢山、撮ります。´ω`*

16.お子さんの名前を付ける時の法則はありますか?

カスタムっ子以外はデフォルトのままです。°°;

17.今後、どんなプーリップ・テヤン・ダルが出てきて欲しいですか?

ピンクの髪色の子です。***
あとは色白なら……(笑)

18.今狙ってるプーリップ・テヤン・ダルがいますか?

いっぱいいますっ。(>_<*)

19.新素体と旧素体についてどう思われますか?

うーん…
私は色白ならどのボディでも良いかな♪(笑

でも、どれも個性があるので…
20.最後にプーリップ・テヤン・ダルの魅力とはなんだと思いますか?

癒や、幸せなどをくれるところです。´ω`*
悲しい時も寂しい時もそばにいて元気をくれたり…幸せを沢山くれる所です。♪

みんな可愛い子なので…。*°



20の質問をやるのは2回目なので…前回やったのと今回やったので比べてみたいですね。(^^ )

今回もまた親バカな内容で長いのを読んで下さって…ありがとうございました。;;


これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

■ 

お久しぶりです♪

ずっと更新されていなかったのでブログをやめてしまったのかと思っていたのですが
久しぶりに見に来たら更新されていたのでコメントしました

由衣さんはずいぶんと大家族になったのですね♪
リヒト君が女性のように美しく見惚れてしまいました♪

うちは相変わらずテスカとリポカの二人とのんびり暮らしてます
リヒト君が出ているブログがとても少ないので由衣さんのブログで色々と見せていただけると嬉しいです

また来ますね

■ 

茜さまへ

お久しぶりです。

こんな更新しないブログにまた遊びに来て下さってありがとうございます…。(; ;)

毎回コメント嬉しいですっ。


少し家族が増えました。><

まだ、ブログで紹介できてない子もいるので早く紹介したいです。;


リヒトは美しいのですが…昨日腕が骨折しちゃいまして…。(ノ_・。)

うちのリヒトは今ギリギリな感じです…。


のんびり暮らしも良いですねっ♪


わかりました。

リヒトをどんどんブログに出していきます。

そして、少しでもリヒトの魅力が出せると良いです。><(笑


ぜひ、また遊びに来て下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/109-28e04859

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


