プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



えっと…最後にお迎え報告したのはぁ…誰だったかなぁ…です(><@)

さり気なく何人かお迎えしてるので…お家のお引っ越しが落ち着いたら紹介していきたいと思います><;


あっ、お写真は…また関係なくリヒト様です(^^ゞ


……あれ…もしかして…リヒト様の紹介はしてないのですかね………;?
スポンサーサイト

コメント

■ 

ドールサーチサイトから来ました-☆

リヒト様池麺過ぎですね(=ε=)ラヴ
ウチはTeyanだとオリゾンと魔愚那カスタムでV盤作ってますV

リヒト様もウチの盤にお迎えしたいって考えてます(゜∀゜

■ 久しぶりぃー☆

今晩は。(^^
お久しぶりです。

久々の由衣ちゃんの更新嬉しいです。*
私もずっとブログ放置しちゃってたので、
これからはチマチマと更新していこうと思ってます。(>_<*

リヒト様美しい....。*
V系バンドにいそうなリアルな衣装やメイクに惚れ惚れしちゃいました。><

お互い更新頑張っていきましょう!笑
では、また遊びに来ますね。^^

■ 

生羅さまへ

コメントありがとうございます;;

生羅さまのお子様の魔愚那くんとオリゾンくんはカスタムされてるんですね♪

テヤンはV系のメイクが似合いかっこいいですよね><


リヒトは中性的なお顔をしてるので…女形でもいけるので生羅さまのメンバーに是非お迎えしてみて下さい☆(笑)


今回はコメント…お褒めのお言葉をありがとうございました。

また、良かったら遊びにきて下さい(^^ )

■ 

ゆかりさんへ

お久しぶりに…更新してみました♪

私も…1週間に1回でも更新できるように頑張ります><(笑)

リヒトはメイクが素敵ですよね☆

でも、おずぼん?のようなお洋服が…少し…(><@)

でも、素敵な子です。


また、遊びにきて下さい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://glaygen.blog87.fc2.com/tb.php/106-a4b40521

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


