プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今回は・・・プーリップ達とコラボしたAngelic Prettyさんのドレスが可愛いくて前から気になっていたのを・・・手にいれました♪

はい。

本体はなしの・・・ドレスだけなのですが。;

いつかは、プーリップのスフォリアをお迎えしたいのですが・・・。・_・ヾ(笑
100723_0036~0001


ではでは・・・お洋服を着たお写真などを載せていきたいので・・・続きは追記にかきます。

夏休みですぇ。

暑い毎日が続いてますが…私は寒がりなので苦ではない毎日です。(^^;


そんな、夏休みなのですが…

やっぱり、私はなかなか更新率が上がりませんですね…。

だから、上げるため更新しました。;




それと、維血誤さんがこの写真を載せてほしいと言うので…。

もう、1つのブログのお人形さん達本人が書くブログにも…似た写真を出したみたいなんですけどね…。><;笑




次の更新にはまた色々、紹介や報告できるようにします♪
パソコンからの更新はぁ・・・何か月ぶりですかね・・・。^_^;


そんな久しぶりな更新ですが早速、お人形さん紹介をしますっ。♪


紹介出来てない子がさすがに・・・多くなってしまったので・・・。;;(笑


今回紹介はしっかりメイクの・・・・

100720_2209~0001

では、紹介は少し写真などあるので追記に書きます。

1.まずは名前(HN)をどうぞ
前原 由衣 ですっ*°

2.お子さんを紹介してください。(お名前とタイプは必ず教えてください)

~プーリップ~
・維血誤(カスタム)/プリュネラ
・惣流 アスカ ラングレー ・綾波レイ
・真紅 ・翠星石
・パピン ・チル ・グレッジャ
・アドシルティア

~テヤン~
・リヒト

~ダル~
・緋紗(カスタム)/モノモノ
・テスカ

3.一番のお気に入りのお子さんは誰ですか?

みんな可愛いので…うーん…。;
やっぱり、全員ですっ(^^ゞ

4.一番初めにお迎えしたのお子さんは?

カスタムの維血誤さんです。

5.今までお子さんに買ってあげた中で一番高い物は何ですか?

全然…買ってあげられてないくて…><;

6.お子さんはどこにいますか?

お部屋の飾り棚に飾ってますっ♪

7.収納場所に困りませんか?
箱を保管しておくのに収納が困ります。;;

お人形さんはまだ大丈夫です。
8.収納に工夫している点とかありますか?

えっと…綺麗に飾れるようにっです。><



少しまだまだ長くなりそうなので…追記に続きを書きますっ><

文字数も足りなかったたので…。(笑

 | BLOG TOP | 


