プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


アスカをお着替えさせてみました★

090705_2113~0001

アスカ「・・・・・・。」

今回はクールな感じだね♪

なんか、ポーズしてくれる♪♪

090705_2117~0001

アスカ「こ、こんま感じ・・・ (。_。*)))?」

うん。

090705_2122~0001

アスカ「こんな感じ?」

うん、うん!(急にカラーでゴメンナサイ・・・。)


おまけ

眠る・・・アスカ・・・。
090705_2115~0001

テスカ殿の前髪を広げると・・・少し女の子らしくなるので好きのなで・・・また広げて撮ってみました(*'‐'*)

090817_0328~0001

テスカ「久しぶりの写真だからって・・・嬉しくなんかないんだから!( 。・・。)
など言いながらとのしそうです。

090817_0329~0001

テスカ「♪♪~♪~♪♪♪~・・・」

楽しい♪?

090817_0331~0001

テスカ「楽しくなんか・・・ないんだもん!」


テスカ殿のは・・・素直じゃあませんね・・・(;^ω^A


おまけ

白黒・・・。
090817_0318~0001

ブログに出るの久しぶりだね♪

090622_1740~0001

緋紗「うん。恥ずかしい・・・。(*・・*) 」

090622_1359~0001

今度は、お座りしてお写真撮ろっか(@^_^@)

緋紗「うん。放置してたから・・・久しぶり・・・?」

そこは・・・言わないでね・・・(。>_<。)

090622_1401~0001

緋紗「ゴメンネ・・・」

ううん。あっ、前見えないから・・・ウサギさん離して(・-・*)

090622_1403~0002

緋紗「これで良い・・・?」

離したくないんだね(・.・ )

090622_1407~0001

緋紗「疲れた・・・。」

久しぶりだもんね(・ ・;))。。

ゴメンネ・・・。

久々にかいた内容は・・・うまく・・・まとまらなかったです(;_; )


おまけ

白黒・・・。
090622_1740~0004
放置をまた・・・してしまいましたY(>_<、)Y

出来るだけ頑張って更新します(T.T)


久しぶりのので・・・写真を1枚載せます。

090608_1731~0001

タカラのりかちゃんの・・・お洋服を着た緋紗でした♪

 | BLOG TOP | 


