プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ローゼンメイデンの翠星石をお迎えしましたっ!
091029_2110~0002

翠星石「はじめましてなのですぅ♪」

ローゼンでは水銀燈か、真紅をお迎えしたいと予想していたのですが・・・
091029_2045~0001

翠星石さんをお迎えしてみたら・・・とても「ふわふわ」していて可愛かったですっo(^^o)
091029_2052~0001_0001

綺麗なロールです(*^^*) くるくる♪♪♪

091029_2107~0001_0001

スカートの中・・・可愛いか・・・・(*・・*)

翠星石「由衣は変態なのですぅ!やめるのですぅ~!!」

091029_2123~0001

無理あり・・・?ピンをつけてみました(^^*)

翠星石「着けたくないのですぅ・・・(*ノノ) 」

と言いながら気に入ってます。

091029_2116~0001

翠星石「この鏡、翠星石のにするのですぅ♪」

維血娯さんもお気に入りなんだけどなぁ・・・・。


~おまけ~

翠星石さんに翠星石を持ってもらいました。
091029_2104~0001001

お座り★
091029_2119~0001

緋紗氏にお洋服をつくりました(・-・*)

似合いそうのなで、ギターも持たせてみました♪

緋紗「似合う・・・?」

090623_1431~0001

モヘアだから髪型変えられるから良いね(^v^)

緋紗「うん・・・(*・・*) 」

090623_1432~0001

アップ撮らせてね。

緋紗「えっ、恥ずかしぃ・・・・(。_。*)))

090623_1433~0001

少しポーズを作ってみて(ΦωΦ)

緋紗「こんな感じ・・・・?」

うん!

090623_1440~0001

座ってみてね♪

緋紗「どうして、ギターなの・・・?」

ギター好きなの(・-・*)


背景をかえて・・・・。

090623_1444~0001

緋紗「背景・・・派手・・・?」

まぁ・・・。
相変わらず緋紗は静か?な子だなぁ~;

090623_1445~0002

モノクロバージョンです。

緋紗の目・・・怖い・・・。

緋紗「・・・・・?」

090623_1457~0002

上着を脱いでね!

緋紗「・・・・うん。」

中はシャツとズボンです。

090623_1457~0003

緋紗「疲れた・・・;」

今日はありがとね。
ご褒美にお菓子食べようね♪

つまらない内容を最後まで見て下さった方ありがとうございました(*'‐'*)


おまけ

090623_1504~0001

上着を着てコート風~♪



いつの間にか最後の更新から1ヶ月たってしまいました・・・(;_;)

時間が過ぎるのは早い・・・です・・・ね・・・;

今回こそは更新頑張る!!多分・・・・・。


写真は更新してなかった間にたまってしまったのを・・・色々です。

090331_2151~0001

維血娯さん&テスカ殿です。

何故だ!ダサい!!

気を取り直して・・・・・・

090331_2149~0001

テスカ殿&維血娯さんです。

また、似たような写真です・・・・"(ノ_・、)" 

081227_0132~0001

真黒で見えにくいですぅ(#+_+)

ごめんなさい・・・・・・;

一応、維血娯さんです。

081227_0132~0002

テスカ殿・・・です。

無意味な写真?・・・です。

090718_0016~0001

維血娯さん♪

ふつう・・・。

なんか、写真バラバラ過ぎたかも・・・です。

最後まで見て下さりありがとうございました(。_。)



 | BLOG TOP | 


