プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


20090731143817
最近はショートのウイッグ率が高くなりつつある維血娯さんです。(でも、ピンクのウイッグが1番ですがぁ…。(笑))

写真は少し前に撮ったお写真です。
またまた、手作りのお洋服の内容になってしまいます・・・・。

下手なのに載せてしまい・・・・すみません"(ノ_・、)" 

では・・・・・。

今回は(作ったのは6月です・・・。(。_。))、緋紗にお洋服を作りました(>y<)

猫風にするため猫耳頭巾?を作ってみました(^u^)

090604_1449~0001001

には「金」&「銀」をつけてみたのですぅ。

モノクロになってしまいますが全身

090605_1950~0002

頭巾をはずすと・・・。

090604_1446~0002

サスペンダーつきのスカートです。

腕はぁ・・・・・。
090604_1442~0001

手の長さより長い。。。
090605_1951~0001001

猫風なのでみたいのわつけてみました。


です・・・・・・。

まとまらない内容になってしまった・・・・・・・・・・・。


おまけ

加工したお写真。

090605_1955~0001

地味に迫力が・・・・・・。。







アスカシリーズ回目ですぅ!!

前回から、少し経ってしまいましたが・・・・・・・;

今回は黄色いワンピース(私服?)です(≧ω≦)

ではでは、まずアップです。

090705_2006~0001

次の写真から追記に書きます・・・・。。



また、不器用な私が作った下手なお洋服の日記になってしまいます・・・(>へ<)

今回はダルの緋紗に作りました(ΦωΦ)

では、早速・・・・・・・

090519_1505~0001

水色の花柄生地にしました。

この子は、ジャンク?な感じできたので服がタカラ社のジェニーのお洋服を着てたので作ってみました(*^^*)

お金がなかったので・・・・・・(ノ_<。)

いつか、良いお洋服買ってあげます!!


アップ・・・・(’-’*)

090519_1506~0001

酷い作りです・・・・・(T_T)

ころりん♪♪

090519_1510~0001

上のケープを脱いだ状態です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;>_<;)・°°

最近、緋紗にお洋服を何枚か作ったので近日中?にはブログに出したいと思います(・-・*)

手芸は好きなのですが、なかなか、上手く作れないので修行しますっ!!


おまけ

090519_1648~0001

緋紗ウーパー・ルーパーのマスコット(笑)



21日~


最後に更新したのはぁ・・・・・・・!?4月(≧ロ≦) !

維血娯、自分の更新してなさに驚きです(*'O'*) !!

これからもマイペースに頑張るっ\(^ω^\)♪

では、では、本題です・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日・・・・・・・・・ゲシゲシ!・・・・されました・・・・・・・・・・(/_;。)

081227_0112~0002

維血娯は優雅にお散歩タイムを楽しんでいただけなのにぃ・・・・・( p_q)

ステビアまで奪って!!

とにかく、でいっぱいな1日でした・・・・・・(TωT)


維血娯

家の維血娯姫ににお洋服を作ってみました(*'‐'*)

でも、作ったのは・・・・・・・1年位前です・・・・(T_T)

とても、放置してしまいました・・・・・(/_;。)

早速、写真を載せます(*ノ_<*)

注意極度に下手です・・・・(;o;_;)o

081109_0133~0002

とても、下手なのにこんな写真をのせてしまい・・・・スミマセン・・・・・・°°・(>_<)・°°・。

本当に下手です・・・・・。;

背景も・・・・・・・、ダンボール・・・・だし・・・(>へ<)

もう、1枚だけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[壁]ノ_・。)

081109_0134~0001

本当に・・・・スミマセン(;_;)

気分わ害した方本当に、本当に・・・・・・・・・ゴメンなさい(;_;)

もっと、いっぱい修行(作る)します(joj)


お口直しに・・・・・(。_。*)なるかなぁ・・・・?

テスカ殿ですっ(´▽`;)

081227_0127~0002

モノクロにしてを映るようにしてみました(..*)

お口直しにならないか・・・・・。

今日は、エヴァアスカの紹介の続きで制服バージョンです〆(・ω・。)

最初は、アップにして撮った写真ですぅヾ(*`ω´*)

090705_2030~0001

髪に天使の輪がくっきり・・・・・(ёωё)☆

憧れますぅ~~~(。_。*))

アスカブルーな瞳が光を当てると、とても輝き綺麗ですぅ(☆_・)

流石ドイツと日本のクォーターだ!!

さらにアップ(-ω☆)

090705_1749~0001

初めてのオープンマウスだっΣ(゜ω゜)

唇が艶々だっ♪

白い肌にオレンジ色のチークがしっかり頬も柔らかそうな感じ!・・・・・かも・・・・・・(*’ω’*)

またまた、アップで瞳を閉じてみました(・.・。)

090705_2036~0001

睫毛は長く、瞳を閉じて遠くから撮ってもハッキリ睫毛が見えて綺麗ですぅ。。

あっ、閉じたまま固定できるのは初めてだっ(◎ω◎)!・・・ですぅ。


アップばっかりスミマセンでした・・・次は普通に全身で・・・・・(°・°*)

090705_1746~0001

やっぱり、制服最高ですぅ~(・m・ )♪

猫のぬいぐるみ持ってもらいました。

090705_2054~0001

うん!良い♪・・・かも・・・・♪

アスカあんた、バカぁ?

ツっ、ツンデレ!!好きです(*・・*)←えっ!あっ、はい、キモいですぅ ・・・。;

・・・・全体・・・・

090705_2053~0001

あっ、追記にするの忘れてた(; ω ;)!!

今更ながら続きは追記に書きます・・・・スミマセン・・・・( pωq)



今回は・・・プーリップをお迎えさしました(*≧m≦) !!(前回の日記の続きだと思って下さい・・・・・・m(._.)m・・・・意味不明な事してしまい・・・・スミマセン。。)

ひゃう~~~ (^ω^*))((*^ω^) ♪♪♪

何枚か写真を貼るので続きは追記に書かせていただきますヽ( ・ - ・)ノ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

〇〇〇がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


※意味のない日記ではないと思います…。。たぶん……;
まぁ、内容は後ほど…になる…ですぅ…(^-^;
20090701135017
由衣「緋紗たん一緒にお菓子食べよっ( *・・*)♪」

緋紗「うっ、うん…(*´・ω・)♪」

由衣「由衣はマシュマロが好きだからマシュマロを食べるね(>艸<*)」

緋紗「じゃあ、これ食べる(*'-'*)。。」
とっ、仲良くお菓子タイムを過ごしました(*>ω<)☆


また、自己満足な内容に……Orz
うっ、うっ、う~(。>ω<。)

わざわざ、見て下さった方ありがとうございます(;ω;)
そして、たまたま見てしまった方すみません(pω・。)

 | BLOG TOP | 


