プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


20090630035017
…………………………(・×・)

あっ、また放置してしまいま…つた……♪♪♪←何か…ウザぃ…Orz;すみません…。

はい。真面目に更新をサボり?ごめんなさい…(。>ω<。泣)

でも、お人形様を飽きたのではありませんっ(>ω<)♪ご安心を。。←意味不明;

更新しなかった間も緋紗氏に服を作ったりぃしてましたです('ω'*)

また、更新率をぐんぐんっあげたいと思う!!=携帯からでもですぅ~(ノ゜∀゜)ノ

頑張ります(>v<)!!


写真はテスカ殿です(´ω`)♪

持っている可愛いウサギさんは由歌鈴さんがテスカ殿に作って下さったものです(>艸<*)

スキ、好き、スキ~

いつも、ありがとうございますっ(>ω<`)
なんか、ぐじゃぐじゃしていて読みにくい書き方をしていて…ごめんなさいです…(´;ω;`)
それに、長いしぃ……(ノд<。)゜。
20090612024614
タイトル無駄に長くてスミマセン……(^ω^;?

由衣「維血娯たん~♪なにしてるのですかぁ~('ω'*)?」

維血娯「お人形さんで遊んでるのぉ(*>ω<)☆」

由衣「お人形さん遊び良いねっ(´ω`)って何その…おっ人形…(^-^;!?=(2色て右はウサギで左はパンダ…。。?)」

維血娯「ラ~ラ~ラ~ラララ(●^ω^●)♪♪♪」

………でも、本人は楽しそうなので…気にしませんっ(・×・)!でも……
20090608180313
先日?何週間前?=なにげなく?買ったストッキングを維血娯たんに履かせてみましたのですぅ(・∀・)ノ!

色はブラウンなので少し大人ぽい感じです(´ω`)

それに、アゾンさんのなので作りがしっかりで壊れれにくいですぅ。(丁寧にできない由衣(私)でも安心です('ω'*))

ストッキングが欲しかったので良かったで…す…(^ω^♪

でも、写真が脚だけで変態みたいぃ…(。>ω<。)ごめんなさい。。。
ボディ交換しました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:

交換したとはぁ・・・・・・・・・・・・・ヾ(。。*)ノ

また、長くなってしまいますので続きは追記にかきますヾ(・ω・*)ノ



20090604202806
緋紗率を下げる;?ために他の子の写真を載せる事にしました('ω'*)

それにしてもテスカたんはお久しぶりですぅ~(*^▽^*)

久々の写真なのにいつもはものすごく?ツンデレ…?なのに、今回は…=(ツンデレデレ…みたいな感じ…かなぁ。。(笑))

とっ、少し思ってしまいました(*>ω<)#←また、親バカ発言がぁ…。出てしまった;

でも、この写真…地味に好きです…(笑)))


それにしても、この日記、自己満足な感じですね……(;ω;泣)

20090603210922
緋紗たんに維血娯たんのウィッグ=(ボブヘアー。。)を被らせてみた('ω'*)

なんか…フツーな…感じ…;。
でも、ダルはやっぱりボブが似合います(゚。゚)

最近、急激に緋紗率高いなぁ~…(+_+)。。。←漢字が…繋がってしまった…スミマセン…。

もう少し、バランスを考えて載せなくちゃ…(´ω`)
20090602212043
緋紗←ひしゃと読みますιι(+_+)前回の日記に書くの忘れてました…

緋紗たんの写真を加工?=モノクロにして見ました('ω'*)

隣の椅子が好き…(*´艸`)


うわぁ~!

また、意味のない内容を書いてしまった…Orz;

blogが壊れるぅ~(。>ω<。)

次は意味ある内容?を書くのを目標?(予定…?)です(*・pq・*)
今回は新人さんを紹介したいと思いますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!

お迎えをしたのは~日~だったんですけどブログを書くのをサボっているうちにこんなに日にちがたってしまいました・・・・(ノ_<。)

新人さんゴメンね・・・・・・(;_;)

何枚か写真などを載せるので続きは追記に書きます(*'‐'*)
20090601140412
お姫様(ふう?)な維血娯たんです(≧v≦)

ドレスはTAKARA社?のですぅ☆
また、本当の事を言うとこの写真を撮ったのは…2008年12月12日のですぅ~(。>ω<。)

古いです…。。。

でも、前回より(若干…)新しいです…(^ω^;!

次は新しい写真で更新を予定ぃ…。

いや、します(>ω<)

本当は更新したい事が沢山あるのに(p>∧
それは、パソコンから絶対!更新したいので…

それは、いつか…まぁ…

 | BLOG TOP | 


