プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


由衣「テスカたぁ~ん(≧∇≦)/」

081225_0925~0001

テスカ「・・・・うぅ・・・・?」

由衣「あのね(*'‐'*) 」

テスカ「早く言ってよ!暇じゃないんだから(*'へ'*) 」

由衣「ムフフ・・・ヽ(〃v〃)ノこれをかぶるのです!!」

テスカ「ちょっと、ヤダ!!かぶらないんだもん!」


そして、テスカたんにかぶらせた物とは・・・・

少し長くなるので追記に書かせていただきます(。_。*)
20090427010009
また、放置気味ですよぉ~(。>ω<。)

頑張って更新するって言ったのにぃ・・・(pω・。)

頑張ってケータイからでも更新するのです(>ε<)!

でも、最近ケータイからの更新ばっかりだよぉ(≧×≦;)

では、本題です(≧v≦)

写真の維血娯たんのお洋服とヘッドドレスはとっても手芸がお上手な2人から頂いた物です♪
いや~、とっても可愛いです(*^□^*)(笑)


~後書き~

タイトルの顔文字は意味ありません(*'с'*)ノ

毎回、意味分からない内容でごめんなさい・・・(;へ;)
20090421113419
20090421113418
最近は維血娯たんのお洋服作りにハマッてしまっています(●^ω^●)

毎日作ってますかなぁ~ιι(+_+)

これはその作る時に必要な私のお裁縫箱さんですぅ(>ω<`)

貴方がいなくては作れませんから大事にしなくちゃ( ̄^ ̄)
いつか、気が向いたら・・・?上手くできたら・・・?こちらで紹介したいと思います(^ω^;←変言い方してすみません(;ω;)

P.S.背景が汚くてすみません・・・(;>_<;)
気にせず撮ったら背景がひどかったです(ノд<。)゜。
お見苦しい写真すみません(pω・。)
20090420211304
キメキメの維血娯たんです(≧v≦)

バナーを新しくした時のバナーにする前の写真です(>∪<)

以外と気にいってます(*´・ω・)

20090420210456
ただ愛してますぅ(>_<)


by.維血娯
ハルヒのポスターと撮ってみました(*'‐'*)

081228_1318~0001

それが・・・・?と言いたくなる意味不明なことを書いてごめんなさい・・・(。>_<。)

でも、ダルは小さいくて・・・いいです(>y<*)
結構前に撮った人魚維血娯たんです(’-’*) 。。

081019_1856~0001

少し前なのでまだ髪の毛ピンクのウィッグです・・・(ー_ーゞ

081019_1901~0001

よく、コスプレさせますよね・・・・f(^^;)

でも、いい感じかも・・・・(* ・・*) ←親バカですね・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・私の夢です・・・・・・・・・・・・・・・・・********

090227_1554~0003

恥ずかしいぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですぅ・・・(*ノノ*)

維血娯士羅兎様ですぅ~~~・・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

士羅兎様!維血娯を貴方のメイドにして下さいませ!!



by,維血娯
今日、写真撮った。

白と黄色の花が綺麗だ。

081228_1422~0001

薔薇・・・・?

081228_1422~0002

強く生きてるんだな・・・・・

また、写真撮るんだから!!


by,テスカ

p,s 由衣「テスカちゃんの写真が1枚もなくてスミマセン・・・m(_ _;;m」
今日はテスカちゃんがお花を撮ってるところを撮りました ♪ ♪ ♪ ♪

でも、なんか写真を撮ってるを撮るって面白い光景?ですよねぇ・・・(;^ω^A

081228_1421~0001

由衣「テスカちゃん\(・・)!」

テスカ「・・・・・・・・・・・。」

由衣「テスカちゃん!!!」

テスカ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


うぅ~(T_T)

写真を撮るのに夢中で今は話してくれませんでした・・・(/_;。)

でも、良い写真が撮れていると思うの(かな・・・?)で楽しみに待ってます(o^-^o)

久しぶりにバナー変えたのです(*'‐'*)

ichigo.png


うぅ~ん・・・なかなかだな( ̄+ー ̄) ←自己満足です・・・(/ω\)。

その変ったこととは・・・・

維血娯たん髪型です!!


一時はいつものピンクのウィッグをずらして前髪を少し短くしてました(@▽@)

090415_2030~0002

短いのも意外と好きでした・・・(笑)


そして、本格的にウィッグごと変えてみました\(^ω^\)( /^ω^)/。

090415_2040~0001

なんか、いつもと感じがちがう・・・(ΦωΦ)?
私的には似合ってる感じがするのですが・・・(°m°;)

まぁ、何であっても可愛いですぅヽ(〃v〃)ノ♪ ←親バカでスミマセン・・・ρ(。 。、 )

090415_2049~0001

このお洋服はアニメの明日のナージャのコスプレです┐(・。・┐) ♪

090415_2107~0001

地味に傘持たせてみた(笑)
本当はぽい傘がよかったかも・・・(^^;)ゞ


維血娯たんの髪型は何ヶ月間?はこのままにします(*・ω・*) 。

これからもこんな維血娯たんですがよろしくお願いしますm(_ _)m

うぅっ~~・・・(;_ _;)

なんと、なんと

また、いつの間にか1ヶ月も更新をしてないではありませんかぁ・・・・°°・(>_<)・°°

誤算なのですぅ~(>へ<。)

前回の日記に頑張るってかいたのにぃ~・・・(泣)
本当にダメな自分なのですぅ・・・・・・・( p_q)

だから、今回は頑張る!!
更新をできるだけするo(>< )o!

090331_2208~0001

久々なので2人にしてみました(・-・*)

 | BLOG TOP | 


