プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


20081229225505
独り言だもん

クシュッン
くしゃみなんかしてないだから
風邪なんかひいてないもん
ふぅ~
1.まずは名前(HN)をどうぞ
前原由衣ですぅ(*..)

2.お子さんを紹介してください。(お名前とタイプは必ず教えてください)
維血娯(プーリップ、プリュネラカスタム)
テスカ(ダル、テスカ)

3.一番のお気に入りのお子さんは誰ですか?
全員可愛いので決められません・・・(・ ・;))。。

4.一番初めにお迎えしたのお子さんは?
維血娯たんですΨ('-'*)

5.今までお子さんに買ってあげた中で一番高い物は何ですか?
アニメが好きなのでアニメのコスプレです q(≧∇≦*)

6.お子さんはどこにいますか?
  定位置を教えてください。
カラーボックスに飾らせていただいています(* ・・*) ♪

7.収納場所に困りませんか?
今は2人なのでまだ大丈夫です(‘ ▽‘ )ノ
いつかは入らないほどの人数が夢です(*‥*)

8.収納に工夫している点とかありますか?
お人形が綺麗に見えるように飾ったりしてます(。_。*))

9.お子さんをどこかに連れて出かけたりしてますか?
まだ、お部屋の中をウロウロしてるだけですぅ~・・・(笑)(;_;) 

10.お子さんたちの移動方法(ケースなど)はどうしてますか?
お部屋なのでぇ・・・・(ノ_<。)

11.お子さんのお化粧(カスタム)はしてらっしゃいますか?
  してる方はどこをお化粧してますか?
維血娯はフルカスタムです♪
ボディはオビツに変更してます。
メイクは全部変更しました。
ウィッグはピンクの姫カットに変更です。

12.お化粧する時の必需品は?
やっぱり、つや消しは絶対です(>y<)

13.お子さんのお洋服はどうしてますか?
今のところ自作で頑張ってますぅ~(ρ_;)
絶対いつか買ってあげたいです!!

14.お子さんのお洋服はどうやって保管してますか?
箱に入れてます(ΦωΦ)

15.お子さんの写真を撮られますか?
撮られる方は撮る時にどんな事を注意してますか?
よく撮ります(●´ω`●)
背景とお人形さんが1番可愛く写るように頑張ってます(*'‐'*)
でも、なかなか上手く撮れません・・・o(´^`)o

16.お子さんの名前を付ける時の法則はありますか?
カスタムっ娘じゃなければデフォルトの名前です(^-^*))。。。

17.今後、どんなプーリップ・テヤン・ダルが出てきて欲しいですか?
私の好きなアニメとコラボを願います(笑)!!
でも、コラボも良いけどパクさんが考えたプーリップがいいですね(>ロ<)

18.今狙ってるプーリップ・テヤン・ダルがいますか?
いっぱい、いすぎます(・ ・;))。。
~プーリップ~   ~テヤン~    ~ダル~
・チーナ・チーナ   ・バトラー      ・アングリー
・キッカ        ・M・J        ・雛苺              
・ローゼン      ・アリオン      ・シエル                               ・アクエル       ・セバスチャン
・綾波レイ
・アスカ・ラングレー
・アドルシルティア
です(≧ ≦)Ω
多いいなぁ~・・・(>_<)

19.新素体と旧素体についてどう思われますか?
1stボディは少し苦手です・・・・(>へ<)
3rdボディは結構好き(* ・・*) 
でも、どれもプーリップなので好きです(笑)

20.最後にプーリップ・テヤン・ダルの魅力とはなんだと思いますか?
1体1体の個性。
見る角度などから変る表情。
そして、やっぱり可愛さです(;^ω^A
小さくて、とても癒されます(*^▽^*)ゞ
ですのでこれからも、いっぱいのお子様をお迎えしたいと思います(*・・*)

お題は天真娘々様からお借りしました。ありがとうございました。

あのツンデレな娘が来てかひたすら写真を撮っています(((^^;)

なのでそのツンデレなテスカたんの写真を載せたいと思います☆.。


まずは地味に立たせてみた。

081225_0913~0002

小さくて可愛いよぉ~(* ・・*)


次は帽子をかぶらせて*

081225_0915~0001
081225_0914~0001

やっぱり、帽子をかぶるときまるなっ♪


次はブーーーーーーーーーンー(・∀・)ー

081225_0917~0001

うん。ブーーーーーーーーーンだ・・・・・・・。
でも、自分ではこの写真お気に入りかもぉ・・・・・・・。

みたいな感じで今日もいっぱいとれましたo(・ω・o)=

でも、やっぱりダルは・・・小さくて可愛い!!!って当たり前のことを書いてしまった・・・(ノ_-;)

とにかくお人形は癒されます(*(*(*(*(*


♪♪♪おまけ♪♪♪

少し加工したのを載せます(・ω・)3゛

081225_0939~0001
081225_1002~0001
081225_0940~0001

似合うかもぉ^(・0・ )^










1226日()~


何かいつの間に・・・いつの間に新しい子が増えてるぅ~!?

・・・?

維血娯の時代終わりなのぉ・・・・(;_;)

いいもん!!

維血娯負けないもん!!

だったら、維血娯だっていっぱい甘えていっぱい、可愛がってもらう!

081012_2310~0001

抱っこ~抱っこ~*****


うぅ~、まぶしいんだからぁ~~!!

081225_0842~0001

なんで、こんなに写真撮るの!!

まぶしぃまぶしぃんだもん!!

!ぷんっ(≧ε≦)

1225日~クリスマス・・・ダルテスカをお迎えしましたぁO(≧∇≦)O

今回は、お迎えした日に撮った写真を載せます。☆

少し長くなるので続きは追記に書きます♪
20081226001314
X’masにお迎えしたお子様はぁ・・・(>ω<)

ダルのぉ・・・

テスカ様です(ノ>ロ<)ノ

キャ~キャ~←興奮してます(*´・ω・)

前からテスカたんを欲しかったのぉ~

ダル欲しかったぁのぉ
だって、ダルの脚可愛いんだもん(>ω<`)

維血娯「それは・・・変態ではぁ・・・」

エヘヘ(o>v
維血娯「否定しないのですかぁ」

とにかくダルが欲しかったのですがその中でもテスカが欲しかったのでお迎えできて幸せですぅ

テスカたんの紹介は次の日記にいっぱい、いっぱいの写真で紹介させていただきます

やっぱり、X’mas最高でしたぁ(^∀^)
20081225235710
長い間ブログをお休み?してましたぁ~(;ω;)
特にブログをお休みした理由はぁ・・・ないですぅ(。>ω<。)
それでは・・・久々の日記を書かせていただきます(>∪<)

X’masでしたねぇ~
だから、少し遅れてツリー&維血娯たんをだします(*>ω<)

維血娯たん小さくて可愛いよぉ~三(ノ><)ノ←相変わらず親バカですよ~ιι(+_+)

でも、X’mas終わっちゃったぁ・・・

次の日記にはX’masにお迎えさせていただいたお子様を載せさせていただきます

 | BLOG TOP | 


