プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



081023_2126~0001

前の日記に貼り忘れた写真です。☆・°

ふぅ~・・・・
はぁ~・・・・・・・

姫士サ維様ぁ~愛してまぁ~す!!

すみません・・・、変な日記書いてしまいぃ・・・"(ノ_・、)" 


by.維血娯

1024日()~

久々に日記を書きます★

それでは内容を書きたいのですが続きは追記にかきますぅ(((((*^o^*)♪
081021_1650~0004

・名前・・・・・維血娯
・お迎え日・・・9月22日

・血液型・・・B型


・好きな食べ物・・・甘いもの全部♪
・趣味・・・バンド(ライブを見に行く (^ω^*))
可愛い物集め♪

・性格・・・・人見知り・・・?我が儘!熱しやすく冷めやすい

ライブなどが大好きで1回1回のライブにたいして「明日が世界の破滅でこのライブが最後のライブ!!」と思いながら見るらしい・・・。

そして、少し謎な部分がぁ・・・(¬_¬)
自分は不思議の国からきたと言ってる。
誘惑にもよわい(-。 -; )





また、維血娯たんの特徴?などに気ずいたら付け加えますのです。☆・°・





これは維血娯たんの身におきたことです。
少し?とっても、長くなるので追記に書きます♪

それでは、良かったらみてください(≧ ≦)

081016_1715~0001

維血娯「お帰りなさいませご主人様(*・・*) *」

今回はメイドさんになってみました(≧∇≦*)

写真がいっぱいなので追記に書かせていただきます☆


1018日()~

るんるんらんらん♪♪

081016_1752~0001

今日維血娯は2つ結びしたのぉO(≧∇≦)O

きらきら。☆な髪結びなの(^ω^*))

似合ってるぅ?

また、色々な髪型するもん( 。・・。) ♪

それでは維血娯はお寝んねします****

おやすみなさぁ~い****(*' '*)****

081016_1545~0001

維血娯たぁ~ん♪何してるのぉ?あれ、そのぬいぐるみさんは(。・_・。)?
081016_1546~0001001

維血娯「ほぇ?」
081016_1548~0001

維血娯「このぬいぐるみさんはとってもかっこいい殿方が持たせてくれたのぉヾ(>▽<)ゞ」

へぇ~、そうなの?良かったね(=´∇`=)
081016_1549~0001

維血娯「また、あの殿方にあいたいなぁ~(*・・*) だから、このぬいぐるみさん大事にするの\(^ω^\)。☆・°」
081016_1549~0002

維血娯たんはぬいぐるみさん大好きだよね♪

維血が「うん♪大~好きぃ~\(@^o^)/」
1016日()~

今日は愛璃栖維血娯お人形遊びしたのぉ~(*'‐'*)

081016_1801~0001

愛璃栖は大親友なんだ♪
ねぇ、愛璃栖これからもずっーと親友だよね(*・・*)


それでは、維血娯はもう寝ます(。_。*)


おやすみなさ~い ( ・_・)ノ

な、な、な、なんと!
カウンターが1000超えられましたぁo(≧∇≦o)
こんな、内容がうすいブログなのにぃ・・・・・°・(;>_<;)・°
本当に嬉しいし、幸せですぅ(。>。<。)

081012_2309~0001

維血娯「みな様、本当に維血娯も嬉しいです q(≧∇≦*)維血娯幸せでを飛べるきがしてきました**(*' '*)**」 (維血娯たんの言ってる意味・・・わからない・・・(- -;))

とにかく、見てくださった皆様本当にありがとうございます(≧ ≦)

これからも頑張って更新していきます Ψ('-'*)


本当にありがとうございます(*^ - ^*)
1015日()~

今日維血娯はステビアお花さんと遊んだのぉ~o(≧∇≦o)
維血娯はお花さんが大好きなの♪
いい香りがするから好きなんだ。☆・°

080922_0113~02_Ed

明日はステビアと何して遊ぼうかなぁ~\(^ω^\)?

今日もうお寝んねします★
おやすみなさい~(=^-^)/~~
今回は維血娯たんが1人で頑張って色々やってるところを集めてみました(*^0^*)v

着替え

まず、1人着替える維血娯たんです♪
なんとなく、大変そうだけど可愛いヾ(>▽<)ゞ
神

次は1人髪の毛をとかす維血娯たんです♪~♪
これもくしが大きくて大変そう~(~ж~)

片付け

そして、1人物をしまう維血娯たん♪♪♪
なんか・・・地味・・・?

遊び

最後は1人遊んでる維血語たん☆⌒
これは遊んでるの・・・?ステビアと何してるの・・・?
まっ、いっか(=´∇`=)

ではでは、維血娯たん1人でシリーズでした・。☆・°・。
維血娯「今日から維血娯日記はじめました♪みな様もし良かったろ見て下さい\(^ω^\)」
まず今日の日記です。

1014日()~

今日維血娯はとっても美味しいあめさんを食べたの♪
とっても美味しかったからすぐ食べ終わっちゃったのぉ~・・・
でも、幸せな味のあめさんだったからまた食べたいなぁ・'°☆。.::・'°

080925_1303~0001

今日もいっぱい遊んだかもう疲れて眠いから維血娯はもう寝るの(^ω^*))

おやすみなさい(・_・ )ノ



お友達の士羅兎くん維血娯たん仲良しのところをパシャッ激写をしてしまいました(^v^)

下校

下校中の2人を撮りました♪

なんか2人とも可愛い(* ・・*) 

いちごケンカ

ちょっとケンカ風?
でも、ジェラート君は本当に制服が似合うなぁ~*~。~*


2人座り

次は座ってるところをパシャッ★
やっぱり仲良しが1番だね★


おまけ♪ ♪ ♪

いちご座り

維血娯たんのお座り姿です (●^o^●)
少しもとのまつげが短かったので貼り変えました♪
右いちご

こっちが右の横顔です。☆・°・
左いちご

そして、こっちが左の横顔です・°★・。

なんとなく左の方が長い・・・・・?
でも、写真だとわからない(ノ_<。)
生で見ると長くなったから良かったヽ(´▽`)/~♪
20081009212006
ぱちぱち・・・

あれ、維血娯たん何してるのぉ~?

維血娯「ケータイをいじいじしてるのぉ」

そうなんだぁ~ってそれは維血娯たんのケータイじゃないでしょ(>ω<`)

維血娯「だって由衣たんは新しいケータイ買ってもらったからこれは維血娯のだもん(>ε<)本当は維血娯が新しいのがいいもん」

ううぅ・・・。なんで由衣たんまぁ、じゃあ貸しててあげるね(●^ω^●)

維血娯「もう維血娯のだもん(・ω・`)」

相変わらずちょっとわがままな維血娯姫様だよぉ~ιι(+_+)
20081005155912
久しぶりに更新(●^ω^●)♪

また、維血娯たんを無意味に写真撮ってみたのぉ(>ω<`)

パープルのシュシュを持たせてみました

可愛いよぉ~

最近更新してないから更新頑張らなくちゃιι(+_+)
パンフレット

昨日は、ママと映画「パコと魔法の絵本」を見てきました(≧∇≦)

維血娯「維血娯も本当は見たかった・・・・」

でも、内容がすっごく良かったですぅ!
あんな

パコも可愛いけど土屋アンナさんがとっても、とってもカッコよかったぁ(*‥*)!
だから憧れちゃうぅ~。

とにかく、すっごく良かったです!
見に行く人はハンカチを片手に見てくださいヾ(>▽<)ゞ

あと、映画館でチラシを貰ってきました♪
チラシ

そのチラシは、あのティム・バートン監督の有名な作品「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」をハロウィンの何日間かやる宣伝のチラシです♪
チラシに

ティム・バートン監督の作品が好きな私はチラシを三枚も貰ってきちゃいました(笑)

とにかくとっても楽しかったです☆.。.:*・°





 | BLOG TOP | 


