プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


いちごレコードに座る

維血娯「あっ、おはよぉ~♪」

おはよう。あれ、維血娯たん何に座ってんの?
いちごレコードを見る

維血娯「うぅ~ん・・・、なんだろ?」

それはねレコードって名前の音楽を聴く機会なんだよ(^ω^*)
いちごレコード3

維血娯「レコード?じゃあ、音楽聴けるの?」

うん!
いちごレコード4

維血娯「どうすればいいの(・_・?) ?」

まず、ふたを開けてレコードがあるか見てね。
いちごレコード5

維血娯「これ?」

それをそこに置いてそれでこれを動かすの(o^-^o)
いちごレコード6

維血娯「これでいいの?」

うん。そしてこうすれば・・・

♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪♪~♪(レコードの音です。)
いちごレコード7

維血娯「うわぁ~(≧ ≦)すっご~い!」
いちごレコード8

維血娯「音もキレ~イ♪♪♪」
いちごレコード9

維血娯「...zzzZZZ」

そして、維血娯たんはいつの間にか夢の中にいきました・・・☆.。.:*・°

ただいまぁ~♪
おかえり

維血娯「お帰りなさいぃ(●^o^●)」
ばさっぎろ

バサッ(置いた音です。)
ギロッと(維血娯たんの目の動きです。)
何これ

維血娯「ねぇ、これなにぃ?」

えっ、それはDVDを借りてきたの(≧ ≦)
ガサガサ

維血娯「何借りたのぉ~ヾ(>▽<)ゞ♪?」

ガサゴソ、ガサゴソ
見るDVD

維血娯「何これ・・・?」

面白そうだから借りてみたの(^▽^)
自分で選びたい

維血娯「維血娯はこんなの見たくないの\(><@)/!」

そうなの・・・?
選びたい(泣)

維血娯「維血娯も選びたかったぁ~(ノ_<。)」

ごめんね(o;TωT)o次の時は選ばしてあげるね( ^o^)b
喜び手

維血娯「本当に!?やったぁ~\(^o^)/」
喜び歩き

維血娯「約束ね♪ 」

うん!維血娯たんはそんなに自分で選びたかったんだね(°m°;)

無駄に写真が多いいブログでごめんなさい・・・(。>_<。)
20080928005012
維血娯たん何してるのお絵かき(●^∀^●)

維血娯「1日のことをノートに書いてるのぉ(o>v
日記何書いてるのぉ(・∪・*)

維血娯「はぅ~(>_<")ヒミツなのぉ~見ちゃダメなのヘ(><#)ノ」

そうなのぉ(;ω;)でも日記頑張ってねp(*^-^*)

維血娯「うん(^ω^)」

ヒミツをするお年頃なのかなぁ(*´・ω・)
でも何書いてるんだろぉ(p。・ωq)?
20080927161311
なんとなく可愛いから更新
地味に可愛いぃよぉ

失神しちゃう~←おバカです(>_<")
20080927012106
20080927012104
2つむすびにしてみましたぁなんか幼くなるけど可愛いぃ●^□^●

でも髪の毛がサラサラだぁ
触ってると幸せぇ(*^ω^*)
20080926154905
20080926154902
また維血娯たんにコスプレをさせてしまいました(>-<)
今回はアニメ「ココロ図書館」のいいなさんのコスをさせてみましたぁ(*´・ω・)

でも、またなんでいいなさんなんで毎回主役じゃないのってかんじだよねぇ・・・(;^_^A

青い色も意外と似合うかもぉこれも大人ぽくっていいかもぉ(。・ω・)
20080926014107
維血娯たんこんな時間まで何してるのって・・・(;^_^A

維血娯「DSで女ヂカラ磨いてるのぉ~(>ω<`)でも、難しいよぉ~(´;ω;`)」

あらあら(^ω^;

維血娯「女ヂカラ磨いてもっともっと魅力な少女になるの(@>ω<)ノ」

少女・・・?まぁ頑張ってね(o>v
維血娯「うん(●^ω^●)♪」
20080925155104
ちょと維血娯たんの座ってるポーズをとってみた(●^ω^●)♪

でもなんか普通・・・ιι(+_+)
いちご寝る


維血娯たんもうお昼だよ(=´∇`=)
いちご起きる


維血語「うぅ~ん、おはよょ~・・・・"(ノ_・、)"ふぁ^、眠い・・・うっ、あれ・・・。」

いちご気づく

維血娯「うわぁ~☆」

維血娯たんどうかした?
いちごくびかしげ

維血娯「ねぇ、ねぇ!見てみて☆」

うわぁ~すごい肉まんのクッション?だねo(^^o)

維血娯「これって維血娯のO(≧∇≦)O?」

維血娯たんの枕元にあるんだから維血娯たんのだよ♪
いちごフワフワほこ


維血娯「うわ~い、ホコホコふわふわ(*^▽^*)
いちご手


維血娯「そういえばこれ誰がくれたの?」

それはぁ~・・・、きっとサンタさんだよ。☆・°
いちご叫ぶ


維血娯「そっか、サンタさんありがとぉ~~\(*^▽^*)/」


それからの維血娯たんはずっ~とあの肉まんで遊んでました**


いちご椅子

いすにしてみたり・・・

いちご抱く

抱いてみたり・・・

いちご食べる

食べてみたり・・・(笑)

くれた人・・・サンタさんに感謝しないとね(*^▽^*)



維血娯たんにコスプレさせちゃいました♪
でも、コスプレは私の趣味でさせちゃいました(*/∇\*)

では、まず最初に涼宮ハルヒの憂鬱長門有希のコスプレをさせてみました(#ノ▽ノ#)★
いちご長門

萌えモエなのですぅ~(*>▽<*)ゞ
でも、何で長門・・・?
みくるの方が似合う?
でも可愛いからきにしなぁ~い♪♪♪

次は、巫女さんのコスプレです。☆・°
いちご巫女

以外にすごく似合ってるL(・o・)」
巫女さんも可愛いよ~***
ハロウィン魔女のコスさせよっ♪

20080924124914
うちのママ様が作ってくれたお洋服を着せてみましたぁ(>ω<`)
可愛いぃよぉ~(>艸<*)

維血娯たんは由衣を秒殺だよぉ~(>ω<)←親バカすぎ

でも、なにきても似合うなぁ

でもなんかポーズが変(/_;)
20080924115603
維血娯たん編物完成したぁ(*^ω^*)

維血娯「・・・・うっ(>_<")」

何してるの

維血娯「絡まっちゃったぁ・・・(´;ω;`)もう編物なんか嫌いだぁ」

えっ~、女の子だからできるんでしょう(;^_^A

維血娯「うう~、この編ばりがよくないんだ( ̄^ ̄)」

ふぅ~、わがままな維血娯姫様だぁヾ(~▽~;)
20080924105902
あれ何してるの(´o`)

維血娯「編物ぉo(^ω^)o」

あれ維血娯たんって編物できたんだぁ(o^∀^o)

維血娯「だって女の子だもん編物ぐらいできるもん」

じゃあ頑張ってねp(*^-^*)

維血娯「うん」
また、また更新させていただきます(*'‐'*)

今回は維血娯たんのメイクを少し濃くしてみました(>y<)♪

メイクをする前です。
いちご前


メイクした後です☆.
いちご後


もとより目がパッチリしました♪♪
でも、写真だと少しわかりにくい・・・"(ノ_・、)" 

なんとカウンターが100を超えましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♪~♪
こんなつまらないブログ見てくださった方ありがとうございます(ノ_<。)☆.。.:*・°
維血娯たん

維血娯「見てくだった皆様ありがとう♪喜びを手であらわしてみました♪☆\(^0^\) ♪」

本当に嬉です♪
これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いしますヽ(^-^ )

20080923192108
維血娯「ねぇ、ねぇ、おめかししてみたのおぉ(●^ω^●)♪可愛いぃ~」

うわぁ~、可愛いよ・・・ひつじさんが( ̄▽ ̄〃)

維血娯「はうぅ~維血娯じゃないのぉ~(pω・。)ふんっだ(ノ>ロ<)」

ウソだよぉ~(*^ー^*)ひつじさんも可愛いけど維血娯ちゃんもすっごく可愛いよっ

維血娯「本当にぃ(p。・ωq)?」

うん(^-^ゞ維血娯ちゃんに萌えだもん

維血娯「エヘヘ(o>v
ほとんど意味もない内容の日記でゴメンなさい(>ω<`)
20080923140404
つい可愛くて維血娯のお昼寝写真を撮ってしまいましたぁ

はぁ~可愛いなぁ(*^ω^*) 癒されるぅ~(>_<")
昨日は知り合いのドールオーナーさんと写真を撮りました。
そして、維血娯に新しいお友達ができました♪
まず1枚目です。
イチゴ

以外にお似合い( °o°)?

そして、2枚目です。
いちご

なんか仲がよくないかんじの写真になったなぁ・・・。

また、維血娯にお友達ができるといいね☆
せっかくだから維血娯お着替えしてくれる?

維血娯「お着替えする、するぅ~!!」
維血娯3

そして着替えてくれました。
維血娯2

維血娯「何で制服なのですか?」

なんとなくかなぁ~。でもかわいいよ(≧∇≦)

維血娯「そうですか?」

うん、うん!可愛い(≧ ≦)と親バカなことをくり返しいってました(〃_ 〃)ゞ

我が子1人目をお迎えしましたぁo(≧∇≦o)
前から姫カットの子が欲しかったのでとっても嬉しいのですぅ(=´∇`=) ニャン♪
維血娯

名前は維血娯です♪
読みは「いちご」と読みます♪♪
維血娯の持ってるお人形さんは知り合いのドールのオーナー様からお迎え記念にプレゼントしていただきましたm(_ _)m アリガトウゴザイマス★

維血娯「よろしくなのです(^▽^)」

プーリップなどお人形さんのブログを初めて見ました
とっても冴えないブログかもしれないけどお人形さんと頑張ってやってきます
よろしくお願いしますぅ

 | BLOG TOP | 


