プロフィール

前原由衣

Author:前原由衣
お人形さんが好きな学生ですU(*´・ω・)
ブログ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

リンクフリーです*
リンクするときに一言言ってもらえると嬉しいですぅ(^^*
コメント書いていただけたら嬉しいですo(*^ω^*)

ドール友達になってもらえる人募集中ですぅ(*..)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


前の日記のおみやげ♪のちょっとした続きです。(笑


100810_2018~0001

リヒト「・・・・・・・・。」


リヒトさんが来ました・・・お土産を抱えた2人をみてますね。(笑




また、何枚かお写真があるので続きは・・・追記に書きます。


今回のブログの内容はドールも出てきますが・・・少し?ほとんど?・・・私の趣味の内容です。(笑



私がお出かけしてきてお土産を買ってきましたお土産を・・・私と一緒にドール達が紹介してくれます♪

今日、私が出かけた場所は・・・バンドのGLAYの期間限定のカフェGLAY LiB CAFFです。



ではでは・・・紹介していきます。

100810_1944~0001

テスカ「最近、管理人ブログ更新しないね。・・・ドール達とも・・・遊んでくれない・・・。ぷんっ。」

緋紗「・・・・・・・さび・・・」

テスカ「さっ、寂しくないもんっ!」



お写真とかも沢山あり長くなるので・・・続きは追記に書きます。






これは維血娯たんの身におきたことです。
少し?とっても、長くなるので追記に書きます♪

それでは、良かったらみてください(≧ ≦)
081016_1545~0001

維血娯たぁ~ん♪何してるのぉ?あれ、そのぬいぐるみさんは(。・_・。)?
081016_1546~0001001

維血娯「ほぇ?」
081016_1548~0001

維血娯「このぬいぐるみさんはとってもかっこいい殿方が持たせてくれたのぉヾ(>▽<)ゞ」

へぇ~、そうなの?良かったね(=´∇`=)
081016_1549~0001

維血娯「また、あの殿方にあいたいなぁ~(*・・*) だから、このぬいぐるみさん大事にするの\(^ω^\)。☆・°」
081016_1549~0002

維血娯たんはぬいぐるみさん大好きだよね♪

維血が「うん♪大~好きぃ~\(@^o^)/」
ただいまぁ~♪
おかえり

維血娯「お帰りなさいぃ(●^o^●)」
ばさっぎろ

バサッ(置いた音です。)
ギロッと(維血娯たんの目の動きです。)
何これ

維血娯「ねぇ、これなにぃ?」

えっ、それはDVDを借りてきたの(≧ ≦)
ガサガサ

維血娯「何借りたのぉ~ヾ(>▽<)ゞ♪?」

ガサゴソ、ガサゴソ
見るDVD

維血娯「何これ・・・?」

面白そうだから借りてみたの(^▽^)
自分で選びたい

維血娯「維血娯はこんなの見たくないの\(><@)/!」

そうなの・・・?
選びたい(泣)

維血娯「維血娯も選びたかったぁ~(ノ_<。)」

ごめんね(o;TωT)o次の時は選ばしてあげるね( ^o^)b
喜び手

維血娯「本当に!?やったぁ~\(^o^)/」
喜び歩き

維血娯「約束ね♪ 」

うん!維血娯たんはそんなに自分で選びたかったんだね(°m°;)

無駄に写真が多いいブログでごめんなさい・・・(。>_<。)

 | BLOG TOP | 


